KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アロマで花粉症対策★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★

2014年03月24日 | Weblog
今日は、4歳の甥のお預かりを少ししました

甥は花粉症なので、マスク姿で登場子供でもアロマを使って花粉症対策が出来ます

早速、鼻&喉スッキリのブレンドでアロマスプレーを一緒に作りました



「どんな匂いが好き?」って聞いたら「グレープ」・・・。さすがにグレープのアロマは持ってないので(適当にごまかし)オレンジは好き?っと聞いたら「キライと」・・・
(なかなか手ごわい・・・)「リンゴは好き」という事だったので花粉症ブレンドにリンゴの香りに近い「カモマイル」をブレンドしました

なかな良い香りでした(ユーカリラディアタ・グロブルス・カモマイル)

甥は調子に乗って、アロマを撒き散らしたので部屋中が良い香り
ミルキーも一緒にリラックスしてました



アロマオイルでトリートメントしても花粉症症状がスッキリしますので、是非お試しくださいませ

癒しのアロマケアサロンKOALA


最新の画像もっと見る