KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アニマルセラピー★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★

2014年03月21日 | Weblog
今日は午後からのお仕事だったので早起きして「畑仕事」をしました

「ミルキーも一緒に行く?」と聞いたらテンションノリノリで



私の仕事ぶりを見ててくれます大人しく、シートの上に乗って待っててくれます

そのうちミルキーの顔が眠くてショボショボしてきました



日蔭で寒くなってきたら可哀想なので、車の中に移動

少ししてそーっと覗いたら、運転席でリラックスしてました



家族と一緒にいるのが大好きなミルキー可愛い

私は犬を飼う前は思いっきり猫派でした犬の事知らなくて、実際知ってみたら、ワンコってすっごく可愛いですどのワンちゃんもみんな可愛い性格(トリマーのお仕事で来てくれるワンコ達もみんなイイコ!)で人間と仲良く出来てすごいなぁ・・・と思います

もちろん、猫も超可愛い可愛い猫目で顔みてくれるとキュンとしちゃいますよね

動物って可愛い

癒しのアロマケアサロンKOALA



最新の画像もっと見る