KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★健康的にダイエット★アロマエステ★新横浜・沼津★

2009年10月21日 | Weblog
先日、足を怪我した愛犬:ミルキー

もう嘘の様に、治って暴れて遊んでおります(なんだったの?)

そして、猫の様に丸くなって寝ております(ほぼ一日中)

ミルキーは犬というより、猫に近いです性格も行動も猫っぽい。そして、ミルキー自身も犬より猫が好き犬のご飯より猫のご飯が好き高い所も忍者みたくのぼっちゃいます

そして、寒がり

そろそろ寒い季節になるので、私の布団に入って来るのが楽しみです(超可愛いんです

寒くなってくると、代謝が自然に下がるので太りやすくなります頑張って汗をかいて代謝を上げて筋肉増やしてダイエット頑張りましょう~(7月からダイエットしている私ですが、食べ物を好きなだけ食べているので体重が1キロして減ってませんが、代謝がUPしているみたいなので、背中が少しスッキリしてきたみたいです(気のせい?)


脂肪より筋肉の方が重いので、筋肉が増えたって事にしておきましょう


KOALAに定期的に来てくれているダイエッターさん達は皆さん効果を発揮してくれて、1年で13キロも痩せた方もおりますもちろんリバウンドなく(KOALAは健康にダイエットがメインです)身長が高い方だったので、今もモデルさんみたいです

見習って私も頑張ります~

癒しのアロマケアサロンKOALA




最新の画像もっと見る