KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

伊豆のプライベート紅葉狩り★スターヒルズ

2022年11月21日 | Weblog
キキの家の露天風呂テラスからの写真です



敷地内のモミジの木が沢山!あるのでスターヒルズの紅葉は見事です

紅葉の写真を撮りたい方や秋を静かに満喫したい方におすすめですよ
お部屋の中から外まで歩く全てに紅葉の森。とにかく凄いんです


枯葉掃除も大変なんです掃除して振り返ると既に紅葉の雨・・・・そして翌日には紅葉の絨毯

全国旅行支援、大手旅行サイトの枠がなくなっても直接ご連絡頂ければご利用になれます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆スターヒルズのブルージ... | トップ | 野菜の仕込み★伊豆スターヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事