KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

10分ズボラ飯ランチ

2022年01月26日 | Weblog
ミルキーが食欲なくなると私も食欲なくなりますが、頑張って食べるようにしてます

ミルキーは強制給餌に突入可哀想だけどこれで乗り切って自分で食べるようになって欲しい

今日のランチは10分で出来る海老カツ丼

海老にマヨネーズ付けてパン粉をまぶして・・・揚げ焼き風に




海老を取って置いといて、油少し減らしたら玉葱炒めて



味付けして少し煮込んで海老のせて~卵入れたら



出来上がり



コロナ禍になってからリラックスタイムkoalaに来てくれるキッチンカーさん達のランチをたまに食べる位で
外食は全くしていないのですが、しなくて全然平気になりました
(コロナ禍前はほぼ毎日ランチは外食

平気ですが、フレンチとか割烹料理とか自分ではなかなか作らない物が食べてみたい気もする

ミルキーは何が食べたいかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。