KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキー17歳5ヶ月

2022年02月13日 | Weblog
ミルキー17歳と5ヶ月が過ぎました

体調は良い日もあれば悪い日もありますが、何とか頑張っております



大嫌いな強制給餌もしているけど、自分でも食べてくれるメニューもあり(今はカボチャ・ニンジン・豚肉のスープ)
体重はどんどん減っていますが一時よりも気持ち悪さが軽減された様です。
(よだれ垂らしてもがいてた様な事はなくなりました!やはり蜂蜜!?)

今は人間の赤ちゃんの離乳食レトルトが役立っていて、カボチャやニンジンのペーストは使いやすい
レトルトは塩分が気になるので9ヶ月位までので1袋0.3グラム位までのを選んでいます。あと、たまねぎが
入っていないやつね。

ドックフードも栄養があるので食べさせたいのですが、何しろアレルギーが酷いのでとりあえずヴィーガン系をあげて
様子みております

自分で食べてくれるようになってくれるといいなぁ

ペコさんは産まれて7ヶ月経過したので先日避妊手術をしました~

先生に「暴れた?」って聞いたら「大人しかったけどいい加減我慢出来なくて点滴取るとき怒っちゃった」って
言ってました

手術して大人しくなるかな?と思いきや何故かパワーアップしているペコ手術跡が開いちゃうと恐いから大人しくして欲しいのですが
無理みたい・・・今も楽しそうに家中も遊び廻っております



ペコ大きいみたいです病院で体重計測したら3.3キロ!先生も「骨格しっかりしてて細マッチョだねー」って

拾った時は180グラムミルクもなかなか飲めなくて死んじゃうかと思ったけど大きくなって良かった
どこまで大きくなるの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。