KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

秋に向けて~紅葉の旅行はいかが?スターヒルズ

2023年09月08日 | Weblog

今年の夏は暑かったですね暑すぎて外作業がなかなか出来ず、畑もボーボーです

この写真は2018年の今の時期の畑。ちゃんと耕して新しい苗とか植えてるー

 

現状の畑はもう入り込めない位モサモサしてるので近いうちに頑張らねば

 

これからの時期はスターヒルズとても過ごしやすくなるのでオススメです!

紅葉もすごくキレイですよBBQも最適な時期です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満天の星が見える★貸別荘スタ... | トップ | 久々の旅行★名古屋~岐阜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事