KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

☆冬のフリーマーケット☆

2007年02月04日 | Weblog
今日、KOALAのお店の近くの「日産スタジアム」でフリーマーケットをやっていました 家からサロンまでちょっと遠回りをして、ウィンドウショッピングを楽しみながら出勤しました 

日曜日はフリマをやっている事が多いみたいです

「日産スタジアム」を一周してみましたが、日向はすごくポカポカでお店を見ながらゆっくり歩いていたのですが、日陰は超寒い顔だけ、お店の方を見て、あまりの寒さに早歩きで退散しました 冷えが身体に凍みる歳を感じました

今日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございます
外が寒かったので、今日はコースの変更が多く殆どのお客様が「あれもこれも人気キャンペーン」でリラックスされポカポカでお帰りになりました

あれもこれも人気キャンペーン

キャンペーンに入っているKOALAの岩盤浴は通常の岩盤浴と異なり、岩盤の熱のみで身体を暖めていきます。なので、全く苦しくなく夢の世界へ

この間、閉店後に身体を少し暖めてから家に帰ろうと思い、岩盤浴に横になったら「さー大変」いつの間にか寝てしまい、10分位のつもりが2時間強も岩盤浴していました 慌てて帰りましたが、愛犬:ミルキーが待ちくたびれて不満気でしたよでも良い感じで身体が暖まり時間があれば毎日でも入りたいくらいです

KOALA岩盤浴

明日は13:00~空きがございます

私は明日は薬膳料理研修の為、お休みさせて頂きます










最新の画像もっと見る