Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

あと2週間でLAライブ!

2010-06-06 01:39:58 | 赤西仁
昨日は、娘の高校の文化祭に行ってきました。
私の両親と旦那と義母と・・・。
お目当ては、娘のバンド。ちなみに娘は、ドラム担当。
なかなか盛り上がってました。
うちのリビングに集まって作ってたオリジナル曲も、いい感じになっててびっくりした。
羨ましいね~あのエネルギー。


さて、
JIN AKANISHIのサイトでも、ロスライブのカウントダウンが始まりましたね。
あと2週間に迫ってきましたよ~!!
仁も再渡米しましたねこれから、本番に向けて仕上げていくんだろうね
仁、頑張ってね~

遅ればせながら、新しくupされたCMも見ました。
新曲、超coolだったね~
思わず、フルで聴きたいーーーー!!ライブ行きたいーーー!!って叫んじゃった。
きっと凱旋ライブがあるさと、強がってみても、
やっぱり行きたい!!というのが正直なところで・・・。

そういえば、ランズラストライブのときも同じ感覚に陥ったな~。
仁のライブがあるのに、行かれない。
で、ちょっとブルーになっちゃっうんだよね~。
あきらめが悪いというか、なんというか・・・。
まあ、歳が歳だけに、元気なときに、できるだけ仁を観たいということなんです。

そのブルーな気分は、OLYMPOS聴いても、友&仁(某サイトや友達から貰った音源)聴いても、晴れなくて・・・
なんか、しっくりこなくて・・・

昨日から、洋楽を聴いてます!
B.O.BとAliciaの曲を数曲。
YOU TUBEから貰ってきてね、それをずっとリピしてたら、
ちょっとアメリカ大陸の風を感じたりして、
これって仁テイストっぽいかも~って、だんだん気分が上がってきたよん!(←安上がりだな~)

で、昨日は、も一つ気分上がることが~~
yunちゃんから、お花の画像が届きました!孔雀サボテンです~。

ほんと、綺麗~
yunちゃん、ありがとう~!


仕事の方では、気分が上がらない~なんて言ってる暇もなく・・・。

この年になると、学校の仕事をするだけでは許されず、対外的な仕事、委員会からの仕事、研究会からの仕事がどんどん舞い込んできて、しかも、結構責任が重い立場に立たされちゃって。
打ち合わせや、実践報告などで、5月末から、毎週一日は出張に行ってる感じです。
ほとんど、午後からの出張だけど、それでも、1年生の担任としては、ちょっと辛いところでね、
いつも、「みんな仲良く怪我をしないように、○○先生とお勉強してね~」って祈るような気持ちで、出てる。ほんと、休み時間とか、帰りとか、心配で心配で・・・子ども達には、ごめんなさいです。

ふ~~そんな感じで、相変わらず毎日ばたばたバタコさんですが、
子ども達が、可愛いくて可愛いくて 幸せてます
もうすぐプール指導も始まるし・・・。日焼けしないようにがんばろ。



web clap




コメント、拍手コメント、ありがとうございました

コメレスです。

wさん、
仁のエターナルは、ほんと名曲ですよね。
日本語で歌ってくれてるし、仁の温かい心が伝わってくるね!
careとeternal・・・どちらもやばいほど好きだな~。

tさん、
仁、再渡米しましたね。
いよいよですね!
tさんも、あと2週間、健康に気を付けて、準備してくださいね~。

sさん、
私は、そのF誌見てないんだけど、
そうなんですね~。
そういうところだけ強調されて、嫌ですね~。
仁、負けないで~!ですよね。

yunちゃん、
こちらに、初コメントありがと~~。
ETERNAL、沁みるよね~。
仁のあの声で、あの詩を歌われたら、泣いちゃうよね。
また、聴きたいな~

たかよさん、
こちらに、初コメントありがとうございます~
仁のパートナー、気になるところではありますが、
こういう気持ちで選んでくれたら、大丈夫な感じがします。
仁には、幸せになってほしい。そう思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。