Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

仁の作る曲・・・

2010-05-28 20:10:41 | 赤西仁
この前、休みの日にも出張で出たので、今日は午後から休みをもらえたの~
と言っても、なんやかやしてたら帰ったら3時近かった(爆)
で、仁の曲をいろいろ聴きながら家事をしてたんだけど、
「Eternal」が、今日の気分になぜかマッチしてリピリピ!


Eternalの歌詞を初めて知った時の衝撃(←おおげさ)は、今でも覚えてるわ。
この曲を山Pのソロコンで初披露したって情報が流れたときは、
なんで、仁ファンよりも先に?て思ったけど、
そんなことも許す~って気になったほどの素敵な歌詞でした。

言葉ひとつひとつが温かくてね、ちょっとこっぱずかしいくらいの言葉でね、
これが仁の感性・・・
世間では、クールって言われてるけど、仁は、ほんとは温かくて愛に満ちてるのよね

で、わたしは、ここが一番好き

あなたと共に生きてる  
素敵な笑顔で
胸張って手をつないで
寄り添って歩いてく
そんな未来を待ってる


日生では、全体的に優しい声で歌ってたんだけど、ここは、仁も力強く歌ってた。

一人で頑張るんじゃなくて、
共に歩むんだよ~。
寄り添って、胸張ってね。
あ~~いいな~~こんなパートナー

仁も生涯のよきパートナーに巡り会えるといいな~って思う・・・


「友&仁」のラストの曲にふさわしく、
丸く温かい光に包まれて歌う仁はまさしく後光がさしている神のようだった。

心を込めて歌い上げていた仁を、たくさんの人に見て欲しい。
ほんと、早くDVDにして出してくださいよ

それから、MY MP3!!
綺麗な音で聴いたら、アレンジとかコードとかよく分かって、更に好きになっちゃった。
凄いよね。こんな曲作れるなんて!!
仁って、天才だわ。
仁の作る曲ってほんと全部好き~~

仁も出したいって言ってるんだから、早くアルバム出してくださいよ~(登場2回目)



web clap

いつも拍手ありがとうございます~
・・・拍手レスです。

aみさん、
仁の言葉って、なんか沁みますよね~
仁が、日々感謝して頑張ってると思うと、応援してるよ~って伝えたくなります。
わたしも「どこでもドア」が欲しいです。

sさん、
ファン交流会が消されてしまいましたね。
わたしも、それを感じました。
あの事務所のやること分からないですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2010-05-28 23:16:56
りこさんこんばんわ~
はい♪仁の作る曲はエロっぽい曲もだけど温かい曲で全部好きです。
早くアルバムかDVDを発売して欲しいですよね~

ジャニってだけでちゃんと聴いてくれない一般仁に聞いて貰いたいです!
「Eternal」を聴くと
日生でのEternalを歌う仁を想い出して涙が出て来ちゃいます(苦笑)
返信する
Unknown (たかよ)
2010-05-29 18:33:53
こんにちは

ソロ魂で、ETERNALをじっくりと聞いたとき、こんな詞が書けるなら、きっと、仁は素敵なパートナーに巡り合えたら、二人で大事に生きていくんだろうなあって、感じちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。