Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

GWおわりましたね。

2010-05-06 01:59:56 | その他
画像は、change

GW終わりましたね。ふ~~~これから夏休みまで、仕事しまくりです。
さて、わたしは、昨日から日記を付けてます。何を今更言ってるの?って感じですよね。

実は、今年のお正月(もう5か月も前になるのね、焦る~~)に、
NHKのラジオで、「新年をむかえて・・・」っていうような特集があったの
で、日替わりで放送されたのが、
①日記をつけよう②英会話を学ぼう③ダイエット~健康を手に入れよう~④・・・(忘れた)
NHKのラジオは、母の影響で小さい頃から仁にはまる前までよく聴いていたのですが、最近は聴いてなくて、でも珍しくつけたらこの特集!これは、聴かねばならない!と思って聴きました。
でも・・・例のごとく、ラジオを聴いただけで、日常に流されてて何も始めてなかったのです。
が、仁のことがあって、決心しました。やれることからやろうと。



①のときのゲストの方が書かれた本がこれです。
↓↓
日記の魔力
この本を読みたいなって思ってたの。GWにやっと読みました。よし、読んだぞ!
この人の書かれたことを少しでも実行しようと思っています。
英会話の方は、これまたNHKの英会話を聴いています。地元の大学の英会話講座に申し込んだけど、外れちゃって・・・。石川遼くんのも興味あるんですが・・どなたかやられてませんか~?
ダイエットの方は、置き換えダイエットをやり始めました。
そのほかに、私は、お菓子作りもやりたいと思ってたのね。
でも、ダイエットと相反するので、お弁当のメニューを増やすことにしました。

仁も出発したようですし・・・なんとかやれそうです。

まずは、6月19日までぼちぼちとやっていきます。
それから、また見直していきます・・・・。
ひえ~~宣言したからには、絶対に実行しなくちゃ~~~




web clap
福岡コンも終わりました・・・・

じんのいないらいぶはどうだったかな~?





拍手レスです・・・拍手コメントありがとうございます
tさんへ
仁さん、いよいよですね~。
3誌には、ウレシイ言葉が書いてありましたが、やっぱり寂しいな~。仁さん、なにか発信してくれないかな~?

aさんへ、
娘さん、いいところに気がつきましたね~。
華がないだけでなく、他にも、いろいろと・・・・。
ここでは、書けませんが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。