Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

自然体で・・・

2010-05-05 08:23:19 | 赤西仁
Myojoで、ロスライブの話にはじめは混乱したこと、でも、自然体でやろうと思っていることなど言っていました。
自然体・・・難しいですよね。
でも、仁ならできそう~~。
余計なことを考えずに、仁の感性のおもむくままに作っていって下さい。

それから、ご両親のことを、尊敬していると何の衒いもなく語っていました。
仁が仕事をしている世界は、わたしの想像が及ばないくらい厳しいところ。
その中で、自分を見失わずにいられるのは、やはり家族・友人の支えがあるからなんだろうな。それを仁は痛いほどよく分かっている。
だから、家族に対しての感謝の気持ちを常に言葉にしているのよね。
素敵だよね、仁は。

いろいろな情報が入ってきてね~私もそれなりに考えました。
結論としては、
ファンとして、もっとしっかりしなければということです。いい歳ですしね。
惑わされずに、仁が発信していることを信じていれば大丈夫なんだから・・・。

KAT-TUNの中の仁、「友&仁」の仁、BANDAGEの仁、
もっと言えば、anegoの仁、ごくせんの仁、と、これまでのどの仁からも、
わたしは、楽しませてもらったし、パワーを貰ってきました。

その仁が、大きなチャンスに挑もうとしている。
仁が自身の才能をいかんなく発揮し、更なる飛躍ができますようにと祈るだけですよね。
仁、ロスライブの成功を祈っています!

がんばれ~仁!
仁は、もう、ロスに飛んだかな~?

下に拍手レス書きました。



web clap

tさん、
仁から発信されたものを信じて、惑わされないようにします~。
いろいろ、ありがとうございました。
え~~静岡、行きたかったですよ。
またの機会に・・・!

aさん、
カレンダー・・わたしも、まったく本来の機能を果たしていません。
でも、いいですよね~~。今までのカレンダーよりは、使ってます。

kさん、
はじめまして。ようこそいらっしゃいまいた。
そういって下さると嬉しいです。わたしも、仁からの発信がなくなることが恐ろしかったです。でも、杞憂でしたね。良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。