Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

ハピバカード!!

2011-07-04 23:07:59 | 赤西仁
仁くんのお誕生日の今日、みなさんは、どう過ごされたでしょうか?

わたしは、いつもと変わらず、バタバタと、
いや、いつも以上にバタバタかな~?座る間もなく動き回っていました。

で~7月4日って書くたびににやにや~~怪しい人になってたに違いない。

さて、
taeさんから、素敵なバースデーカードが届きましたので、アップしました!!
いつもいつも、ありがとうございます。
今度またお会いできますね!
楽しみにしてます~!


あと1時間で7月4日も終わり。
最後に叫んじゃおう。

仁くん、お誕生日おめでと~~~!

そして、いつもありがとう~~~!!

大好きだよ~~~!!!

では、おやすみなさ~い



web clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。