Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

~HAPPY BIRTHDAY ~JinJin

2011-07-04 00:00:00 | 赤西仁
仁くん、27歳のお誕生日おめでとう!!
仁くん、もうすぐ全米デビューですね。
仁くんの才能を思う存分発揮できるようにと祈っています~
天性の素質に溺れることなく、努力を惜しまない仁くんはとってもかっこいいよ
これからも、健康にも気を付けてどんどん世界で活躍していってくださいね!!
わたしは、日本の片隅からいつも応援しています~


全米デビューということは、もう、世界デビューと同じ様なものですものね。
緊張しますよね~!
でも、
仁くんがしようとしていることは、誰もが出来ることではなくて‥。
やっぱり選ばれし者なんですよ、仁くんは!

27歳と言えば立派な大人!
少年っぽいところを残している仁くんも魅力的なんだけど、
Hollywood映画の撮影や全米デビューの準備などでホントに濃い経験をしてきているから、かなり中身も充実してきてるはず。
こうやって、どんどん世界をまたにかけるカッコイイ男になっていくんだね。

そうそう、
仁くんの恋愛についてのツイを眺めてるとね、
仁くんってほんとに愛に生きてるんだな~ってある意味感心してる。
他のことも考えてるだろうけど、仁くんの行動の根源は愛なんだね。
愛について堂々と呟いている仁くんが、たまらなく愛しいよ。
(英語の勉強を兼ねてるんだろうけどね~)


ふ~~今更だけど、仁くんが、表舞台でやっていくって決めてくれたことに感謝します。
ありがとう。ほんとにありがとう。

ワーナーもジャニーズも仁くんのために結構頑張ってくれてるので、
仁くんもきっと期待に応えてくれると思ってる。
FBもYOUTUBEもtwitterもどんどん活用して、まずは、アメリカエンタメ界の土俵にしっかり上がらないとね!
日本人がアメリカで成功するとかしないとか、私が知る由もなく、ジャニーズにとっても未知数なんだろうけど、
仁くんはやるからには良いものを!というクリエイター気質がバリバリあるから、楽しみなんだよ。

これからも日本に居てできる応援はやるからね!

思いっ切り世界に羽ばたいてね、仁くん!!!



やっと書けた~。
ブログ書くのひっさしぶりで、時間かかった~。

さっき自分のブログを遡って26歳の仁くんを思い出していたんだけどね、みなさんも知っているとおり、とにかく半端なく充実した年でしたね!
26歳は、まさに仁くんのソロデビューの大切な年でした!!

「始動します」って言う力強い言葉どおり
壮行会、全米5大都市ツアー、MTViggy、凱旋ライブ、ETERNALリリース、ETERNAL1位、ハリウッド映画出演決定と撮影ーーー!!
と仁くんには常にワクワクさせてもらってます。

ますますセクシーで愛すべき存在になってきて、
ソロだから、することなすこと全て仁くんで・・。

今でも、ときどき、壮行会や凱旋ライブでの、仁くんの笑顔や声、ダンスにおしゃべりが蘇ってきて、とってもしあわせな気分になる。
そして、それが明日への活力となってます~~。

ほんとに、Thanks a lot~~~ですわよ~~。


では、みなさま、
これからも一緒に仁くんを応援させてくださいね。

お元気で~

ciao~



web clap
明日は娘とお祝いできないので、今日(3日)にお祝いしました。

ますみさんからいただいたジンジンマグネットを使ってま~す。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。