Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

公開リハ・・・・

2010-04-29 10:45:39 | 赤西仁
公開リハ・・・
2wayのこと、触れなかったということで。

なんだかな~~~。

私たちファンって、どんな存在なんだろう。




昨晩は、5年ぶりに娘と二人きりでカラオケに行ってきました。
3時間歌いまくり。
KAT-TUN曲・・・私は、仁パートを歌っちゃうんだけど、娘は、結構ハモってくれたわ。
以外にも、二人とも気に入ってて、熱唱したのが、HEART BEAT
仁の声が染みるんだよね~。
好きだな~~仁の声。
えっと、
その間も、仁のことでメール入らないかなって、そばに携帯置いていたんだけど、
「スルーでした」「残念です」「寂しいです」メールが・・・。



やっぱりおかしいよ。

急遽決まった公開リハ。しかも、4月じゅうにある。
だれもが期待するよね。
今回の2wayのこと、説明してくれるだろうって、
何か言ってくれるだろうって・・・。

どうして、見事にスルーなんだろう。
不自然だよ。


仁、頑張って!

それから、マニュアル、書きにくい状況なのかも知れないけど、
「行ってきます」だけでもいいから、書いて~!
今、仁担は、仁から発信されるものを心待ちにしてて、
わたしなんか、この前、動画メッセージで安堵したばかりなのに、
更新されるはずのものが(仁の場合遅れることもあるけど)されないでいると、
仁のことを考えて、苦しくなるんだよね。
公開リハのこともあるし・・・。



web clap




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。