Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

誕生花

2010-04-24 08:56:06 | 赤西仁
今月号のポポロの誕生花占い
仁くんは「もくれん(紫)」
だそうで、花言葉は「自然愛」

わたしも、調べてみた。
↓↓
http://br-f.net/c/

わたしの誕生花は

なんと
「もくれん(白)」だった!!
きゃ~~~
仁くんと同じ

っと思ったら、色違いでした。

でも、うれし~~~
花言葉は同じく「自然愛」

占いは少し違ってました。

もくれん
好きな花は?って聞かれたら、
今日から「もくれん」って答えよ~っと
「紫も白も好きよ」って付け加えて言おう~っと



トップの画像は、白木蓮のような?仁くん



web clap









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯~〓 (tae)
2010-04-24 10:42:25
このアドレスをで打てば…良いんですね~
携帯からも…お邪魔できるようですね~
ではまたぁ~
返信する
携帯~〓 (tae)
2010-04-24 10:42:28
このアドレスをで打てば…良いんですね~
携帯からも…お邪魔できるようですね~
ではまたぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。