動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

泣いた後が強くなる!前編

2012-06-02 16:21:41 | ゆかいな仲間たち

昨日の夜はしっかり飲んで、朝起きると、スコブル元気になっているオトン

獣達に餌をあげに行くかー

するとピースが頭突きをしてきました

またかー!しょうがない付き合ってやるか!

所詮は子山羊ですが‥最近モリモリとパワーアップしているピース

エイトマンは吹っ飛ばされ、よく泣かされています

気を抜いたら裏からやられました

オトン「人間様の力を教えてやろうぞ!かかってこいやぁー」

最初は尻尾を振っているんですが

段々ムキになってくるピース

もう一発きますぞ!

これが人間様のパワーですけけっ!

いくらピースが頑張ってもオトンには勝てません

くやしーかピースよ!

だったら強くなれ!(ラオウ)

今日はやたらと、諦めが早いなー‥‥と思ったら

ピースの奴、キングを召喚しやがった

けど けど けど けど

ハンターオトンはあっさりと捕獲成功

撫でくりまわしてやりましたよ

口もめくって歯の検査までしちゃったぜー

前編終了 続きは夜更新しまーつ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿