動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

スキンヒップでほっこり!!

2013-07-28 13:21:01 | ゆかいな仲間たち

寝ても覚めてもハンバーグの事だけを考えようって最近心掛けているオトンです

けど、ハンバーグが特別好きな訳じゃないでつよ~

 

今日は休日なのでオトンはバタバタするッス

だからハンバーグの事を考えて頑張るかのー!

 

と言う事なので予約投稿したのねぇ~んけけっ!

 

まず予定が朝方に友人が千葉から来てくれるの

獣の為に材木をくれるんだって

昼にはブログでお友達になって会うのは2回目のコタ母さんが来る日なの

 

楽しみだなぁぁ~

前回はオカンが会えなかったので、特にオカンはウキウキ状態

お昼御飯をこしらえて(古い言葉)待つって張り切ってます

その様子は明日載せますね

 

獣達のスタートですじゃ

オトンは朝っぱらから痴漢をしてやりました

 

名付て スキンヒップでほっこり!!ざます

 

冬毛が抜けて トゥルトゥルになったキングさんのヒップを見たら

さわさわ しない訳にはいかないでしょ

 

最初は優しく触り、それからハードに さわさわしてやるッス

 

 

なんて触り心地がいいんだぁぁぁぁぁ~

 

さわさわするオトンの手も、よりスピードが増すってもんだ

 

 

御観覧頂いているお客様はピース氏

とっても嬉しそうに見入ってますよ

 

 

そうだね!冷静に考えれば さわさわされたら『ほまれ~』って言わないとダメだよな

我が家の家訓13条で決めたもんな!

 

キングさんの ほまれ~も聞けた事だし、もうひとつ気になる物を見に行くかな

 

それは未だに付いてる赤ちゃん達のへその緒

干からびて、カピカピになっているんですが…とれる気配がないの

 

 

こんなもんがぶら下っているとオトンの好奇心がビンビンになっちゃうでしょ

これを引っ張ったら電気が点いたり消えたりするんじゃねーかな!?

 

一回引っ張ると

 

二回引っ張ると

 

 

みたいな事が絶対おきるはず…

じゃなかったら、何の為についてやがるんだ

 

意味もなく付いてるんなら、オトンが引っこ抜いてやるからな

 

 

えっ!?

緊急脱出って上にでしょ!!

 

本体がシュポーーーって上に飛んで行くのか

それとも中で操縦している奴がシュポーーーーって脱出するのかな?

 

何だか興奮して今日は寝れなくなりそうだwwwww!

 

素敵な妄想を有難う赤ちゃん

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-07-28 18:18:26
『ハンバーグ』ウチは煮込みが定番です。

赤ちゃんヤギの『へその緒』
いつ取れるんでしょうね?
気付いたらなくなってる・・・っていうパターンでしょうか?
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-28 20:24:32
今日はどうもありがと~♪

そう言えば、キングさんをナデナデするの、忘れた。
安藤さんの、へその緒も、見られなかった・・・。
思い残したことがあるので、またお邪魔します(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-28 22:20:38
久々の投稿♪
いつも拝見はしていたんだけど…

今日の朝、ココロ姫が「お馬さんが見たい!」って言い出したの。
で、那須ふれあい牧場(←勝手に名付けてしまいました)に行こうかなと思ったんだけど、急に決まったので、那須アウトレットに行ってきたの(笑)
アルパカさんがいたよ!(^^)!

キング氏のヒップをさわさわしてみたいワ♪
寒くなる前に、行きたいなヾ(≧∇≦)
返信する
納涼祭お疲れ様でした! (那須パパ)
2013-07-29 19:55:52
今晩は。読者登録ありがとうございます。
そろそろ落ち着いたかな?
また飲みたいですね!
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-07-30 15:05:49
こんにちは。
スキンヒップ、いいですね~笑
そっかぁ~、へその緒は緊急脱出用にあるのですね。
赤ちゃんながら、なかなかセンスのいい返しに座布団1枚!!
返信する
Unknown (よし)
2013-08-01 13:22:11
りえさんへ

この日の昼御飯と晩飯はなんとハンバーグでした(笑)
ハンバーグ、当分食べなくてもいいかも(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-08-01 13:23:37
母様へ

こちらこそ、沢山頂いちゃってすみません<(_ _)>
いつでも遊びに来て下さいね♪
次回はモナミルちゃんも参加で(^O^)/
返信する
Unknown (よし)
2013-08-01 13:24:39
ちかちゃんへ

そこまで来たんなら寄れば良かったのに!
那須ふれあい動物園においで~
返信する
Unknown (よし)
2013-08-01 13:26:26
那須パパさん

大分落ち着いたので、近々たこ焼きバトル
しながら飲みましょう♪
それと花火ですね☆
日程はママ達に任せま~す
返信する
Unknown (よし)
2013-08-01 13:28:09
まりーな&ゆーみんパパさんへ

緊急脱出用のひもが本日取れましたよ!
一匹だけですが(笑)
返信する

コメントを投稿