動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

アチシを奪い合う二人!?

2013-01-27 14:15:30 | ゆかいな仲間たち

家畜保健衛生所からこんな物が届きましたよ!

以前キングさんの血液検査を載せました、その結果がきました

検査の結果は『健康』だって

 

 

キングさんの証明手帳を頂きました

結果が出るまで結構日にちがかかるんだなぁ~

 

こんな御報告からのスタートなのーーー!

 

那須は昨日から雪が降っていて、またまた積もっちゃいましたよ

今日のキングさんは、ハイパー御機嫌みたい

甘え方が凄く可愛いッス

 

そんな大人しくなってるキングさんにチョッカイを出す白い奴

 

 

 

ほほぉ~う

やってみろ、この野郎が!!

 

 

 

すごーーーい!

 

二本足で歩いているし

 

 

 

えぇぇぇぇぇ~

 

それは止めた方がいいと思うよオトンは

 

 

って聞けよピース…。

 

 

……。

止めた方がいいって言ったからねオトンは…。

 

 

 

あぁ~あ

怒らせちゃったし

 

 

いつもより大人しいキングさんには強気なピース氏

 

 

益々怒ってるキングさん…。

何故か逆に切れるピース氏

 

これはもう…バトルっしょ!

 

オトン『ふぁい!!』

 

 

 

その時、一人の熟女が勝手に乱入するッス

我が家のNO1女優のプリンさんです

 

 

 

 

……。

もしもしお母さん!?

大丈夫ですか!?

それは無いと思いますよ

 

 

お前が困ったちゃんだから

けどそんなプリンさんの事がオトンは大好きだwwww!

 

 

……。

って言うか誰?

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-01-27 19:49:14
あ~。
あ~。
この中に、コタロウを参加させたい・・・。
んでも、過保護なこた父が、反対するだろうな~。
あ~。
でも、参加させたいっす!(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2013-01-27 23:43:11
キングさんが転んでる
滑って転んじゃうモノなんですね。

プリンさん
お口の周りに雪付けて
可愛いですね
返信する
Unknown (よし)
2013-01-28 14:32:33
こた母さんへ
こた父さんじゃなくても、私も止めますよ(笑)
キングさんには潰されるし、ピース氏には頭突きされますよ!
コタしゃんにはETさんがちょうどいいサイズなんでは?
返信する
Unknown (よし)
2013-01-28 14:35:14
りえさんへ
あれはゴロンゴロンしてるだけです(笑)
けど、雪で滑って転びそうになってますよ!
プリンさんは氷の所で滑ってこけましたけど(爆)
返信する

コメントを投稿