動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

レンズ好き

2013-08-07 14:38:08 | ゆかいな仲間たち

今日はピーカンの那須ですよ!!

やっと夏らしくなったんですが、暦的には今日から立秋ですね

子供達に夏休みらしい事をまださせてあげれていないので、急いで夏満喫しないと

 

夏と言えばプールですよね

今度の18日に人見家とプールに行く予定なんですが…オトンすごく悩んでいるの

ブーメランパンツで行くか…それとも貝殻で行くか

思い切って産まれたままの姿で勝負するか

 

か…かなり悩んでいます

 

けど大事な所は隠さないと追い出されてしまうので、そこだけガムテープで前バリしていくかな

やっぱり水風船を被せて行くかぁぁぁぁwww!!

 

プールでのファッションを本気で気にする30代この頃…

まずはお腹のまわりに常に付いている浮き輪をどうにかしないとかなぁ~

 

 

ではサラッと獣達ぃぃぃ~

 

 

 

 

最近、餌を食べる時に安藤さんに頭突きをされて食べさせてもらえないの

だから小屋の外から食べているみたい

 

餌が食べれなくて大丈夫!?って思うかもしれませんが、そこはモウマンタイ

小屋から自由に脱走出来るミルクとモナカなので、いつも餌をストックしている所から盗み食いしてるの

 

安藤さんも、それを分かっているからなのかもね

 

続いてはETさん

あいかわらず、ちっこくてカワユイのぉ~

 

 

 

 

我が家の獣達はカメラを向けるとレンズに鼻を付けてくるッス

な…なぜなんだろう

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-08-07 16:02:27
こんにちは。
プール、捕まらない程度に楽しんでくださいね~笑

動物たちもカメラに興味があるのでしょうかね?
ドアップの動物たちもかわいいですね!
返信する
Unknown (りえ)
2013-08-07 18:03:07
ブーメランパンツは最近いないから
目立っていいかも知れないですね

ETさん
お鼻アップも可愛いです
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-08 10:00:20
それは、悩みますね・・・。
個人的には、貝殻を見てみたいですけどね!(笑)

安藤さん、厳しく教育してるんですね。
あんたたち、食べすぎ!ってことなのかな?
心なしか、更に成長した感じがします。
返信する
Unknown (よし)
2013-08-08 11:46:26
まりーな&ゆーみんパパさんへ

はい(^O^)/
捕まらないよう気を付けます(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-08-08 11:49:02
りえさんへ

目立ちすぎかもしれませんね(笑)
そのまえにオトン、カナヅチなんです
なので常にブーメランむき出し状態になっちゃうッス
返信する
Unknown (よし)
2013-08-08 11:51:03
母様へ

貝殻ご希望ですか!!
ちゃんと中身が入ってる貝殻を使用しないとですね♪
はさまれておっきくなっちゃった…みたいな

ミルクとモナカ恐ろしい速さで大きくなってますよ
返信する

コメントを投稿