動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

白い頭突き屋さん

2012-03-27 14:53:17 | ゆかいな仲間たち

白い頭突き屋さん

日に日に頭突きのパワーがアップしているご様子

オトン「ま~1発目は多めに見るけど、やめなさいよ!」

オトン「やめなさwwwwい」

なんだかヤケクソのようにウリウリしまくるピース

オトン「いいよ!」

ピースに頭をウリウリすると逃げるピース

オトン「良かった~ピースに頭突きされないで」

かなり(えなり)警戒するキング

なにか嫌な予感が‥‥

オトンの後ろに逃げてくるキング

コミュニケーションがハードすぎるのでハラハラするオトン

家の中では2人仲良くお昼寝中のチェリーとエイト

つづく

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-03-27 20:18:33
ヤギコミュニケーションと
うまコミュニケーションは違うから
怪我しないか心配になりますね

お子様達『爆睡』ですね。
かわいいです
返信する
Unknown (りえ)
2012-03-27 20:18:52
ヤギコミュニケーションと
うまコミュニケーションは違うから
怪我しないか心配になりますね

お子様達『爆睡』ですね。
かわいいです
返信する
Unknown (りえ)
2012-03-27 20:20:46
スミマセン
↑1個削除してください
返信する
Unknown (よし)
2012-03-28 13:09:21
りえさんへ
ありがとうございます!

お互い、スキンシップがハードなんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿