動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ドカンでワープする山羊

2012-04-04 17:56:56 | ゆかいな仲間たち

今日は休日

ひーバーちゃんが実家に来ている為、ひ孫を見せに事務所に行って来ました

 

そのあと、道の駅に買い物により

なんだかファンキーな牛乳を発見

ハーレー牛乳!牛さんいかついし!!

隣の青木邸で一枚

チェリーさんキングにお土産と 葉っぱを(^O^)/

帰宅後、お昼寝中のチビ達ぬきにオトンとオカンはマキ運び

キングとピースのオヤツ取り

プリンも乱入!!!

オカン「プリンも遊びたいの?」

オカン「行っておいで!!」

プリン「いえっさーーー」

ピース「くんなよ

ガツン!!

プリン「ひやああああああああwww」

かなり怯えるプリン

オカンに大丈夫だから行っておいでと言われてもオカンから離れない

キングはそれを見ながら男、いわき

ピースも男、いわき

そしてドヤ顔

ピース「よいしょ×2」

そしてドカンに入りワープしようとするピース

オカン「重いんですけど

ピース「オカン!ワープするよーー」

オカン「よくできたね」

ハグ!!!

オトンは道の駅で買ったサラミで晩酌でっす

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-04 23:56:27
お婆様、お若いんですね。

動物さん達の中では
ピースさんがボス的な感じなんでしょうか?
返信する
Unknown (よし)
2012-04-05 10:37:08
りえさん
最近ピースがボス的存在になりつつあります!
なにしろ頭突きが痛いんですよ
朝御飯をあげる時に、いつもオトンのふくらはぎに頭突きをしてきますよ
返信する

コメントを投稿