動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

スミレたん幼稚園デビュー☆

2013-06-04 16:31:53 | オカンの日

こんにちわぁオカンですぅ

 

とりあえずお弁当

ドラえもんです

でも・・・なんか変ですね・・・

バランスが悪い頭が小さかったかしら

 

 

そして、今週からオカンはスミレたんを連れて幼稚園のお迎えです

(朝はオトンが送ってます

子供達もお迎えを楽しみにしててくれたみたい

とってもいいお天気で車の中は熱い~

今日は泣かないでチャイルドシートに乗れたよぉ

てか、寝てる

 

幼稚園のお友達もママさん達もスミレたんを可愛がってくれて嬉しいわぁ

 

明日は那須町の保健士さんがスミレたんの家庭訪問しに来ます

楽しみ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-04 18:36:17
スミレちゃんのお迎えが
嬉しそうですね
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-04 20:07:06
僕、ドラえもん~!って、それにしか見えない!
一気食いしちゃいそうです(笑)

お子達はみんな、可愛くていい子ですね。
素直に、すくすく育ってて、親御さんの愛情を感じますよ♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-06-04 21:15:22
ドラえもんだぁ~♪
おめめがパッチリで可愛いヾ(≧∇≦)

スミレたん、この前よりお顔がプクッとなって、さらに可愛くなってるぅ~

昨日から仕事に復帰して、ココロ王子もある意味デビュー!?(笑)
返信する
Unknown (オカン)
2013-06-05 20:56:26
りえさん♪
子供たちが喜んでくれるので
オカンも嬉しいんですぅ(*´▽`*)
返信する
Unknown (オカン)
2013-06-05 21:04:30
こた母様♪
ドラえもんに見えて良かった☆

オカン完全復活なので、ぜひぜひ我が家へ遊びに
来て下さいませ♪
返信する
Unknown (オカン)
2013-06-05 21:14:21
ちかちゃん♪
すみれタンぷくぷくしてきたよ(*´▽`*)
あっという間に一キロ増えた!

職場復旧したんだね!
王子のデビューはどぅだった?
ジジババはメロメロでしょ(笑)
返信する
Unknown (オカン)
2013-06-05 21:18:35
ちかちゃん!

↑職場復旧だって(笑)ゴメン
職場復帰ね!
返信する

コメントを投稿