動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

エイトマンの不調  byオカン

2012-11-08 19:02:44 | オカンの日

こんばんは

おかんです

今日もオトンと獣の絡みじゃなくてすいませんねぇ・・・

そろそろ本気のオトンも見たいですよね

ケツ叩いておきますね

 

まぁ、いろいろ事情があったりもするんですけど

今日の事情は、エイトマンの調子が悪くて病院へ

お腹を壊していたのでお弁当作ってたけど幼稚園はお休みしました

今日は、エイトマンが入園してから初めてのお弁当の日(火曜日と木曜日がお弁当の日なの

エイトマンのリクエストでから揚げ弁当

オカンは朝から気合いでから揚げを揚げていたので時間が無くなってご飯が手抜きに・・・

そんなこんなで、おとんの休日は獣と絡む事もなく過ぎて行ってしまうのです

(エイトマンはその後、元気いっぱいなのでご心配なく

 

一緒に病院に付いて来てくれたオトンに感謝を込めてこちらを購入

なんて嘘です

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

オトンはアルコールが無いと・・・・・・・

なので質よりも度数、味よりも量なオトンなんです

そしてもう飲んだくれているのです

 

でも、オカンには後ろめたい事があって

こちら

ジャガリコの大人買い

いや、ネットでケース売りでお買い得だったのでつい

オトンに見つかってしまって・・・

隠すつもりはないんですが・・・

(独り占めはしないですよ

なんかね、指が勝手にポチっとしてて  

 

これじゃあ、体重管理が難しいわけですよね

気をつけます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-11-08 19:45:20
オカンさま、こんばんは♪
オトンさまは、井戸掘り↓とか、アルコールをいただくとかで
お忙しいのですね。
井戸は、自分で掘ってるわけではないですね(汗)

こた母も、アルコールにお世話になってます。
以前は質でしたが、今は量ですね。
あ~、イカンイカン!(笑)
返信する
Unknown (オカン)
2012-11-09 19:22:55
こた母様こんばんは☆
オトンは井戸は掘れません(^^;)

アルコールをちらつかせれば
やりそうな気もしますが(汗)

やっぱり、質より量になるんですね!

オトンと一緒だ♪
返信する

コメントを投稿