動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

レディーの為なら不可能はないズラ!

2013-03-17 15:15:52 | ゆかいな仲間たち

昨日は友達のしげちゃんが、オトンが仕事に行っている間に

藁を持って来てくれたの!

 

 

これ、どう見ても中に人間がくるまっているんじゃない!?

中身はちゃんと藁でしたよ

しげちゃんに感謝(合掌)ちーん!

 

そしてオトンの仕事が終わる頃にベビーベットを持ってきてくれたの

震災の時に家が壊れたので、外にベビーベットを出していたの

だから新しいのを買うか悩んでいた時に

しげちゃんが、あげるよって言ってくれたので助かったっす

 

またまた、しげちゃんに合掌!  ちーん

 

もちろんこの後は、おっさん二人晩酌タイムっすけけっ!

 

 

嫁さん同士の会話が面白いのけけっ!

今回も沢山手土産を買って来てくれた、あゆちゃんなのでオカンは

 

オカン『手ぶらで来てって言ったでしょ!』

オカン『こんなんじゃ、もう呼べないじゃない!』

って言うと、あゆちゃんは、

 

あゆちゃん『私は、呼ばれなくても来るから大丈夫だもん!外で座ってまってるし!』

ですって!なんてメンタルの強い子なんだけけっ!

 

オトンは、この会話を聞いていて、思わず爆笑しちゃったズラ

嫁同士は会うのはまだ3回目なんですが、昔からの友達みたいに仲良しさんになってますよ

 

いっぽう、おっさん二人は開始早々ベロベロになっていますよ

今回のタイトルは『しゃくれおじさんとくしゃおじさん』なの

 

しげちゃん…しゃくれおじさんって言うよりドラゴンボールのチャオズだな 

31歳のおっさん二人、中身は少年なのだお~

すでに二回目の登場のしげちゃんですが、二回ともこんな感じじゃんけけっ!

これはもうブログのキャラ決定ざます

しげちゃんファンの方はこれからも、しげちゃんを応援して下さい(笑)

それと、我こそはって言うキャラ希望者募集中一緒に酒を飲んで馬鹿になりましょう

 

割り箸を突っ込みすぎたため、朝起きてから鼻をかんだら

は…鼻血が出てるっす

しげちゃんは、朝、口から血が出てたんだってけけっ!

どうしようもない、おっさん二人ですじゃ

 

では獣さんスタートですよ

 

 

お腹がすいて騒いでいるラブと安藤さん

 

 

けどね、ピースには己を呼んでくれていると思ったみたい

 

 

 

 

けどオトンはパイプを増やして高くしたため、入れないッス

 

 

大丈夫だよ!あれだけ高くしてるんだから

さすがにピースでも入れないでしょ

 

キング『オトン、あいつをなめて見ると駄目だよ!ほらもう入ってるじゃん』

オトン『えっ!?まさか』

 

 

 

ラブと安藤さんを追いかけまわしてるっす

ラブと安藤さんは鳴きながら逃げているっす

マジでピース氏は何でもありな生き物ずら~

 

オトンは抱っこして外に放り出してやったッスけけっ!

 

いっぽうキューちゃんはと言うと

一人でお散歩中なの

けど、ちゃんとオトンが見える所でいるんだよね

 

 

 

 <a href="http://blog.with2.net/link.php?1486803">人気ブログランキングへ</a>

つづく



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ嫁)
2013-03-17 15:22:10
昨日はご馳走様でしたぁ☆彡

爆笑の連発で腹筋痛いょぉ…

本当に酔っ払いの写真ブログにアップするとはビックリでシゲちんと爆笑してしまった!!

うちの父ちゃん今頃このブログ見て呆れてるんだろうなぁ…

ピースくん女子の為ならどんな塀でも乗り越えるってL(゜□゜)」オーマイガ!

次回の会合楽しみにしてるから日程決めてねぇ♪

返信する
Unknown (よし)
2013-03-17 15:41:55
あゆちゃんへ
昨日は楽しかったね(^O^)/
かるい二日酔いだお(笑)
次回の会合決めたら連絡するから!
今日の夜は晩酌かるめにしとくかな~
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-17 19:42:31
とりあえず、きゅ~ちゃんの無事を確認。
良かったです。
こた母が遊びに行くまで、元気でいるんだよ~!
きゅ~っと抱きしめるからね♪

飲兵衛達のお写真。
かなりいい感じですが、よしさんちにお邪魔すると、
そんなポーズしないとダメなの?
だとしたら、いい歳して行けない・・・(笑)
お顔隠してくれたら、いっぱい行きます♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-03-17 20:29:14
キューちゃん、元気そうでよかった♪
昨日、アップされてなかったから、何かあったのかと…

早くキューちゃんに会いたいなぁ~
行けるのは、ベビちゃんが生まれてからかなぁ~(@^▽^@)
その頃には、大きくなってるよね(^。^;)

お2人で、どのくらい飲んでるの…?
仲間に入るには、修行が足りないなぁ。芸の修行も(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-03-17 22:15:37
こた母さんへ

キューはすっかり元気ですよ!
夕方からは玄関の中に入っているので
体調をくずしてないっすよ(^O^)/
母様には、こげな事させませんよ(笑)
お顔もちゃんと隠しますよ~☆
返信する
Unknown (よし)
2013-03-17 22:20:32
ちかちゃんへ

一昨日はオカンがじゅんちゃん家に泊まりに行ってて
昨日の朝はバタバタして写真が撮れなかったんだ
夜は夜であんな感じに酔っ払っていたので(笑)
昨日は、そんなに飲んではいないと思うんだけどな…
ちかちゃんはレディーだから芸はしなくていいんだよ!
これはやりたい人だけだから☆
けど、きんちゃんは、やりたいんじゃない(爆)
返信する
Unknown (りえ)
2013-03-17 23:04:14
すっかり家族ぐるみで仲良しさんですね

ピースさん
高い柵も乗り越えちゃうんですか
すご過ぎます。

キューちゃん
今日もかわいい
返信する

コメントを投稿