動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

いとこの赤ちゃん(*^_^*)    byオカン

2012-06-23 19:11:29 | オカンの日

今日は、オカンのいとこの赤ちゃんを見に行って来たよ

ケーキとクッキーを作って手土産に

中はこんな感じ見づらいけど・・・

まだ産まれて半月の男の子

赤ちゃんってこんなに小さかったんだぁ・・・

また、赤ちゃん産みたいな

そうそう、12月にも違ういとこに赤ちゃんが産まれるって

楽しみだなぁ

 

 

家の子たちはこんな感じ

帰って来てプリンのお散歩に行ったよ

で、オカンが写真撮ろうとしたら、プリンにピースを教えようと

無理に決まってるけどね

で、エイトマンはいつものようにプリンに乗ったり

鼻に指入れてみたり

プリンは本当に我慢強いワンコです

チェリーとエイトマンには、何をされても怒りません

オカンは、子供たちの後姿を見ながら

子供の成長って本当に早いなぁ・・・と、改めて感じちゃいました。

もっともっと、ゆっくりでいいんだけどなぁ・・・と思うオカンでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-06-24 19:42:23
赤ちゃん
お顔がしっかりしてて
可愛いですね

確かに子供の成長って
あっという間ですよね。
姪っ子たちがどんどん大きくなってビックリです。

ケーキ&クッキーおいしそう
上手ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-25 12:16:00
りえさんありがとうございます❤

本当に成長が早くて・・・
月日の流れも速すぎて・・・

あっとゆう間に年が・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿