動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

見守るワンコはここの主

2013-07-24 13:25:19 | ゆかいな仲間たち

昨日、お泊まり保育から帰って来たチェリーさん

 

 

家族みんなが大喜び

オトンは昨日安心して、初めてじゃないて言う位、爆睡出来ましたよ

もともと眠りが浅い方なので全く起きない事がないのに、昨日は目をつぶり開けたら朝みたいな

 

体の疲れがふっとびましたよ

 

スミレたんも小さいお母さんが帰って来て大喜び

 

 

 

 

心配だったお泊まり保育が終わったので、オトン家はここからが本当の夏休み

夏休み突入をオカンが一番はしゃいでいますけどねぇ~

 

今年の夏はオトンが虫採りや釣りを教えてやらねば~

 

では獣達ですよ~

 

食べれる草の指導を受ける赤ちゃん達

 

 

そして高い場所の草をどうやって食べるか教えられてます

 

その後はチモシータイム

 

 

 

すくすく育っていますね

それもこれも、オトン家で一番の古株である獣隊長プリンさんが皆をチェックしてくれているから

 

 

どうっすか!?

この遠くを見るような眼

 

優しすぎるでしょ

 

 

今日もお勤め御苦労さん

いつもプリンさんがオトンのサポートをしてくれているから安心できるよ

 

プリンさんがいなかったら、ここまで獣達を増やせなかったよ

これからもオトンの手伝いを宜しくな

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-07-24 18:17:42
スミレちゃん
いい表情してますね。
可愛いです

プリンさんは
みんなのお母さんなんですね
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-07-25 10:31:26
スミレちゃん、チェリーちゃんに似てきましたね。
ってか、エイトマン君とも似てる。
特に、目が似てる気がします~。

プリンさま、お疲れさま。
オトンのサポート、頑張ってくださいね♪

↓ドリーファンクジュニア、御存じない?
一世を風靡した、プレレスラーです。
テリーファンクのお兄ちゃん。
オトンは、生まれてないか~。
返信する
Unknown (よし)
2013-07-25 10:47:04
りえさんへ

プリンさんは隊長&お母さんですね!
最初からいたので、やっぱり自分がボスだと思っているんだと思います。

とにかく面倒見の良い子で助かってますよ☆
返信する
Unknown (よし)
2013-07-25 10:55:55
母様へ

三人の同じ時の写真を比べると見分けがつかないですよ(笑)
我が家で写真を見て誰か当てるクイズをやったら
誰も当てられなかったって言う位…

テリー兄弟、ぜんぜん産まれてませんよ(爆)

力道山世代じゃないですか!?(爆爆)
オトンは馬場さんや猪木さん世代ですよ~
返信する

コメントを投稿