動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

『犯人はお前だ!!』

2012-12-08 20:09:59 | ゆかいな仲間たち

朝、ジャンボ達の所に行くと、いつも小屋の棚の物が落ちているッス

片付けても…片付けても…キリがないズラ

 

届かない様に図ってから作ったのに…

 

 

 

オトンの雷が落ちたざます

 

オトン『ばっかもーーーーーーーん』

 

犯人は自分から申し出ろ

処罰はそれから考える…

 

 

速攻で目を逸らす二人

 

 

己から申し出る気がないみたいだな

けどオトンの事をなめるなよ

すぐに犯人をわりだしてやるズラ

 

オトン『じっちゃんの名にかけて』

 

って言うか犯人はこの中にいるッス!

そしてオトンは犯人が誰だか知っているぞい!けけっ!

 

 

ねぇ~ピースくぅ~ん

 

チミは犯人を見ていないのかね!?

 

ピース『もしや…オトンはオイラって解かってないのか?』

ピース『ここは勝負に出るしかないな』

 

 

ほほ~う

 

キングが犯人なんだな

では一応聞いてみるか

 

キングよ貴様が犯人か!?

 

 

そうだな!貴様は立てないし、ほとんど体の大きさが変わっていない

 

 

 

では犯人の発表をしたいと思います

心して聞いて下さいねチミ達

 

オトン『犯人、やぎ!

 

最初からピースが犯人だって解っていたんだ

 

 

なぁ~ピースよ!

お前は焼く…煮る…蒸す…

 

どれがお好みだこの野郎!

 

 

事件は無事解決したのでオトンは急いで会社に行こうとしたッス

けどオトンにとんでもない事件が…

 

転んで腕を強打したッス

例えるなら金本選手(アニキ)の様な強打ッス

打った瞬間に『いったな!』って解るような当たりッス

 

病院に行ったら、肩から手首までギブスされました

 

 

全治2カ月って言われたッス

 

話は変わりますが、昨日オトンは美容室に行って来ました

上の写真の髪型にしたんですが…

 

オトンはいつも担当の人に『いつものリンダマンにして下さい』って頼みます

出来上がった時に担当の人が『リンダマン出来ました』って言うので

オトンは言ってやりましたよ!

 

『すみませんが…リンダマンっていうか…アニーではないですか?』ってね

すると担当の人は、こげな事をぬかしやがった

 

『た…確かにアニーですね』って

 

ふざけるなよーーーーー!!!

 

そこは嘘でもリンダマンって言うべきだろ

 

だって注文がリンダマンなんだからアニーを認めちゃダメだろ

 

この話をオカンに話したら、オカンにもアニーって言われたッス

なのでミュージカルに出るよって言ったから…

オトンはでか過ぎるからアニーとしてはミュージカルに出れないよって言われたの

 

本気で出たい訳じゃないけど…なんだかショック

 

昨日からヨクヨクのオトンでした

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-08 22:54:06
確かに頭
アニーっぽいかも・・・
年末なのに
怪我とは大変ですね
お大事にしてください。

ピースさんは
イタズラをほどほどにしないとですね。
返信する
Unknown (よし)
2012-12-09 12:57:00
りえさん

やっぱり…アニーですか(汗)
ですよね…。
やっぱりミュージカル目指します!
返信する

コメントを投稿