動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ギンギン度数MAXなのに…

2013-08-29 14:29:45 | ゆかいな仲間たち

こんにちは異常に肺活量の弱いオトンです

意味はないんですが、朝から肺活量を強くしようと、下を向いて『すぅ~ はぁ~』連呼してみたの

 

それもシャワーを浴びる前で、素っ裸で

 

気付いたら倒れてましたよ

 

頭をあげて立ち上がる所までは覚えていたんですがねぇ~

気が付いた時、自分の無様な姿を見て驚きましたよ

 

意味もない事をするのは止めた方がいいな って感じた今日この頃でやんした

 

では獣達の話ッス

 

ここ最近、毎日脱走をしているラブちゃん

毎日の日課になっているのでキングさんも怒らなくなりました

 

 

ピース氏と一緒に仲良く散歩したりしているんですが

ほとんどがピース氏の誘惑がメインかな

 

ラブちゃんは自分で自由に柵の中を出入り出来るみたい

だけど、そこにはピース氏が入れないッス

 

ラブちゃんが出てくるとピース氏は興奮しながら喜んでいるの

 

 

ラブちゃんの尻を追いかけてはギンギン度数がMAXになっちゃってるし

とにかくデレデレ状態のピース氏ざます

 

ピース氏のボルテージが上がりギンギン度数がMAXに到達したと同時に帰宅するラブちゃん

 

いつもこれの繰り返し…

 

 

 

ラブちゃんが御帰宅するとピース氏は地獄からのうめき声みたいな声を出すの

オトンは耳をふさぎたくなるッス

 

 

彼の異常なまでの尻への熱い執念が、地獄からのうめき声を出してしまっちゃったんだね

わ…わかるよ… わかるよピース氏

 

 

彼の寂しい背中を見て、オトンは泣けました

頑張れ  がんばれピース氏

 

一方、子ヤギ達は

 

安藤ファミリーと子ヤギ軍団にやや分かれています

特に安藤さんが子ヤギ軍団に攻撃をするんですよ

 

なのでミルクとモナカも調子に乗って来ています

 

今日初めてモナカからキューへ頭突きをしだしたの

 

 

子ヤギ軍団のリーダーのキューなのでやり返してましたよ

するとミルクとモナカを一番面倒見ているゴマが仲裁に入ってるし

 

 

ユキが頭突きされて、びっこをひいていたからリーダーとしての使命感があったのかも

けど安藤さんが走って来てキューも頭突きされてましたよ

 

 

 

その後モナカはゴマにまとわり付いているし

 

 

 

最近生意気になってきたミルクとモナカなの~

 

つづく



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-08-29 15:30:59
こんにちは。
色々な意味で仁義なき戦いが繰り広げられていますね。
そして、なぜかピース氏に感情移入してしまう私…笑


ミルクとモカも元気そうで何より。
これからやんちゃ盛りになるのでしょうね~。
返信する
Unknown (りえ)
2013-08-29 20:33:17
ラブさん、小悪魔っぷりがスゴイです

ミルクちゃんとモナカちゃんも
着々と大人への階段登ってる感じですね
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-30 10:55:18
ギンギン度数MAXって、オトン様の事かと思いました。
ピース氏だったのですね。
これは、切ないですね。
んでもいつか、その日が来るよね♪

頭突き攻撃で、親交を深めるのですね♪
返信する

コメントを投稿