動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

己より、まず下僕!

2013-02-11 13:05:38 | ゆかいな仲間たち

今日はいつもと違うパターンで、プリンさんのお散歩からッス

それと、オトンが獣達の所に行く時間がいつもより遅れています

 

 

 

いつもお散歩の時は大喜びなんですが

ジャンボ達が、いつもと違うパターンなので焦って鳴いているッス

なのでプリンさんも気になっているみたい

 

 

 

そ…そうだね

待ってるはずだよプリンさん

皆ちゃんと居るか確認しないとね

 

 

我が家の獣の中で一番のボス、プリンさん

キングには強いんだけど、ピースには少し…大分!?ビビっているプリンさん

頭突きをされてから中には入りたがらないの

なので柵の外からなんですよ~けけっ!

 

ではではジャンボ達の飯にするかの~

 

 

ごめんね~キングさん

オトンさぁ~少しゆっくりモーニングコーシー飲んでたわけよ

それと寝ぐせをチェックしたりしてさ~けけっ!

 

 

こらー!長靴のひもを噛むんじゃない!

分かったから落ちつけ!!

 

 

何?キング!

 

 

どしたのーーー

 

 

 

 

 

起きては、このボールを鼻で押して、また転がりオネダリ

何度も何度も繰り返しオネダリしてくるッス

初めてのオネダリの仕方だわさ

それもゴロンする距離が目の前だったので記録更新したッス

あとはゴロンしてる時に触れるようになればいいな

 

面白いので、ずーと見てたらキングさん怒って飛びついて来たッス

なので急いで御飯をあげましたよ~

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-02-11 18:50:57
キングさんのおねだり
スゴイですねぇ
可愛いです
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-11 19:01:27
オトン~!
爆発頭直すより先に、プリンちゃんのお散歩より先に、
まずは飯だろ~!!って声が、那須から聞こえてきました。
遠いけど、はっきり聞こえました(笑)
返信する
Unknown (のえママ)
2013-02-11 20:48:26
キングさんのおねだり可愛い~
うちの子は低い声でワンって言うだけですよ
返信する
Unknown (よし)
2013-02-12 11:05:24
りえさんへ
可愛いでしょ(笑)
そろそろキングさんに芸の一つも教えてみますかね!
けど…まず何からやったらいいのかな~?
りえさん、どう思います?
返信する
Unknown (よし)
2013-02-12 11:09:00
こた母さんへ
聞こえちゃいました(笑)
あれだけでかい声だから、もしかしてって思ったんですが(爆)
それともテレパシー的な感じでのSOSですか!?
反省しまーす☆
返信する
Unknown (よし)
2013-02-12 11:11:19
のえママさんへ
オトンが遅いから、これ位しないと貰えないと
思っているのかもしれないッス(笑)
プリンさんも、ごくまれに低い声で鳴きますよ!
返信する

コメントを投稿