動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

キノコを取るとでかくなる

2012-03-25 09:30:54 | ゆかいな仲間たち

ディーノ氏のオスワリは基本この格好です

浅田 真央ちゃんみたいに高速で回りながらあるこくとだって出来ちゃうんです(笑)

けど写真で取ると高速でブレブレになっちゃう

オトン「一応横からも!」

オトン「オトンより姿勢がいいな」

オトン「じゃーディーノ!Bダッシュしようか」

オトン「ディーノ速すぎで撮れない」

高速の歩行に合わせて後ろにバックしながら撮ろうとするオトンはケツを強打して2つに割れる重症

加速装置もついてるので歩きながらジャンプだって出来ちゃうディーノ

オトン「なにもないけど‥‥いいかな?」

※本当は真央ちゃんしながら歩こうとする時です

オトン「じゃーキノコをあげよう」

 

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿