動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

今日はオカンです!!

2012-06-07 20:07:00 | オカンの日

今日からオトンが出張で・・・

ってことで任されましたが・・・お付き合いくださいませ

今日のお弁当です

エイトマンはまだ幼稚園には行ってないけどお弁当は作って欲しいみたい

 

チェリーが幼稚園に行くと寂しいみたいで

プリンに慰めてもらいに

穴に入ってたプリンを

マッサージして

満足したみたい

 

 

今日のチェリーは

キャベツが大きくなったので収穫

虫に食べられる前に採らなくちゃ

いつもお世話になってる大〇さんも遊びに来てくれたよ

大〇さんちは牛さんを飼っているのでポニーの扱いもおてのもの

山羊の扱いもおてのもの

ピースはゆ〇や君に芸を披露しようと頑張ってたよ

 

ふう・・・

なんとか一日目は無事に終わって良かった

また明日も頑張ります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-06-08 01:22:57
今日のお弁当もかわいいです

息子さんとプリンさん
すごく仲良しさんですね
娘さんはお手伝いエライ

ピースさん
そんなところに乗れちゃうんですか
返信する
Unknown (オカン)
2012-06-08 11:42:16
りえさん
いつもありがとうございます!

エイトマンとプリンは仲良しで、
体重も同じ位です(笑)

チェリーは中くらいのママ?
ってな感じです!

ピースは・・・
あのポジでモジモジしてました。
何をしたかったのでしょうね?
返信する

コメントを投稿