動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

帰って来たぜよ!

2012-06-11 12:34:56 | ゆかいな仲間たち

昨日、横浜から帰ってきました

やっぱり那須はサイコーだ!!

今日までオカンに更新してもらっていたのですが、これからもオカンコーナーは続けさせます

そんな感じでオトンコーナー再開させてもらいまーす

オトンが家を空けていたので、キングとピースに忘れられていないか心配だったんですが

大丈夫でした!

ピースの方が今迄にない甘えかたをしてきましたよ

頭突きはしないで、ゴツゴツした頭を差し出してきたり

猫みたいに体を擦り付けたり

指もなめてきます

カワユイじゃないのーーーーー!!

そうなの?ありがとさん

 

※本当は子供達を頭突きしようとして怒られたんだって

特別な物はないよ

いつも通りだよ!

キングさんは、どんな甘え方をしてくれるんだろう?

オトンはワクワクしてきました

いつもとかわんねぇー

おりこうさん

口のまわりに、こみっちら糠を付けてオトンの服でゴリゴリしてきました

そんなに怒らないで、仲良くしなさい

それに早くしないと無くなるよ

おちつけキングー!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-06-11 18:11:55
おかえりなさいです

ピースさん
すごく寂しかったんですね。
甘えかたが
ワンコっぽいですね
返信する
おかえりなさい('-^*)/ (那須パパ)
2012-06-11 19:53:41
こんばんは♪
復活ですね!!
オカン記事も捨て難いので、両立望みます(o^-')b

我家もやって欲しい時があるんですけど、なかなか(^_^;)

週末、楽しみにしております(-^□^-)
返信する
Unknown (よし)
2012-06-13 12:56:26
りえさん
只今です
ピースには意外でしたよ
返信する
Unknown (よし)
2012-06-13 12:58:26
那須パパさん
只今です!
オカンに言ったら喜んでましたよ
週末待ってまーす
返信する

コメントを投稿