動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

世帯主は野良犬以下ざます

2013-05-30 19:22:32 | ゆかいな仲間たち

とうとうオトンの一番辛い季節が来ましたよ

交通事故の後遺症で梅雨が一番地獄なんですよ

 

けどね…この時期から現場の仕事も多いのでオトンは痛み止めと神経の薬を飲み飲み

やっとこ動けるようになるッス

 

この一週間はほぼ現場なので、オトンは痛みで酒しか受け付けない状態

なので栄養の事を考えてちゃんと…

日本酒(米)とおかずは、芋焼酎で何とかしのいでいます

 

 

戦時中かって思えるような食卓のオトンですけけっ!

 

オカンの目がマジで怖いんですがねぇぇぇぇぇっ~

 

 

 

今日も雨だったんですがね…オトンの髪の毛の天敵の酸性雨に一日さらされながら

ドロドロになりながら作業をしていたの

 

なので今日はリンスを沢山してやらないとヘアーが死んじゃうね…

 

今日はいつもより早く定時の時間に帰れました

 

それにしても汚すぎるオトン…

 

ずぶ濡れで家に入れないのでオカンにバケツとタオルを持ってきてもらおうと

外で待っているオトンです

 

 

もう疲れと痛み止めが切れてでオトンは放心状態ざーます

するとオカンが、野良犬より汚くない…!?って言ってきたの

 

疲れと痛みでオトンは冷静じゃなかったのかも…

義理の母がいるにも関わらず…叫んでやったぜ!!!

 

 

 

オトン『このファッキン豚野郎が!!オトンの足の裏でも舐めやがれ!!!』

オトン『てめぇぇぇ~のケツに〇×△をёしてやるからな!!!』

 

本心はネ…そんな事、言う前に痛み止め持って来いよ(怒)って思っていたオトンなんですが

一応期待に応えないと、蹴ったり殴ったり虐待を受けるかもしれないので…

 

オトンは生きる為に…野良犬になりきりましたよ

 

あくまで生きる為ですからね…

 

オトンはね…プライドより生きる事を選んだのでーーーーーす

 

 

どうですか!?

これが一家の主ですよけけっ!

 

仕事が終わり『お疲れ様!ご飯にする?お風呂にする?そ、れ、と、も…

 

我が家にはそんな、甘ったれた言葉はありませんよ

『野良犬より汚い!!』が最初の言葉ですよ

 

けどね…野良犬以下のオトンも牙をむく時もあるんですよ

 

 

※↑顔は赤いですが素面ですよ!!(多分…)

 

精一杯の抵抗をしているんですね…

 

何だかブログを書きながら、自分の画像を見て涙が出そうになってるオトンです

 

愛する嫁と子供達の為、必死に働く父親の姿は…

編集でどうにかして美化出来るものではなかったのですよ

 

何しろ、素材がオトンなんでね…編集がきかないのですよ

 

オカンに良いように操られるオトン…

こんな物で…

 

 

 

 

こんな野良犬は…餌で釣られて尻尾を振りやがるんですよブンブン!!

 

 

 

オトンはね…麦に弱いのかも………

 

それは違うか、米もか!!!!!!

 

結局、麦を貰えないオトンでした

 

焦らすだけ焦らして、餌をあたえないオカン

 

 

何て鬼畜野郎なんでしょうか!!

 

けどね…良い事もありましたよ

 

今日はスミレたんがね、湯船に入れる日なんだって

オカンが独り占めしないでオトンにファーストスミレたんの入浴権をくれました

 

 

オトンは昇天しましたよ

 

オトン『た…たまらん…』

 

オカンに侮辱された事なんか一瞬で忘れてしましましたよ

 

 

ここでオカンの特技を披露します

 

オカンはネ…懸賞を当てるのが得意なの

今日はオトンにこんな物を当てやがったの…

 

 

 

ど…どうりで態度がでか過ぎる訳だ…けけっ!

 

こんな事があったんなら、オトンは言いなりだわさ

 

 

350ml缶だったので一口で終わっちゃった…

 

 

けど旨かったぁぁぁぁぁぁアぁwwww!!!!

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-05-30 19:46:04
オトン様、痛みに耐えて、よく頑張った!
貴方は、鬼畜ではないですよ(笑)

梅雨時期は、交通事故の後遺症、出るみたいですね。
こた母の知人も、この時期が一番辛いと申してました。
痛みを忘れるため、麦か米、贈りましょうか?
こた母も、かなり昔、懸賞当て名人だったの。
出すもの出すもの、全部当たっちゃって、恐いぐらいだったんだけど、
ある時から、ぱたっと当たらなくなりました。
久しぶりに、応募してみようかな。
返信する
Unknown (ちか)
2013-05-31 12:56:19
現場のお仕事ってのもあるんだね!

野良犬より…って。

スミレちゃん、湯船デビューしたのね♪
こりゃー、疲れもぶっ飛ぶね~(≧∇≦)

めんこいもんね!!
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-05-31 15:26:34
こんにちは。
すみません。犬のポーズの写真で吹いてしまいました…笑
でも、ご褒美があってよかったですね。
我が家も父親は一番権力がありません。
娘二人なので、今後ますます男の威厳はすたれていくのです…
お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-31 19:13:24
この季節は古傷が痛む季節ですよね。
夏まで頑張ってください。

雨の中
オモシロポーズご苦労様です
スミレちゃんとのお風呂で
色々癒されましたね
返信する
Unknown (おとん)
2013-05-31 20:36:46
母様へ

いいえ!わたくしは鬼畜でございます(爆)

突然オカンも当たらなくなったんですよ…
オカンは『何故だろう!?』って考えていたんですが
オトンが『応募出したの?』って聞いたら
出してないみたい(笑)

出さなきゃ当たらないですよね~
返信する
Unknown (おとん)
2013-05-31 20:39:12
ちかちゃんへ

現場の仕事もあるよ!!
もうクタクタだよ(汗)

虚弱体質のオトンには耐えられない


スミレたんチャージで救われたよ♪
返信する
Unknown (おとん)
2013-05-31 20:44:24
まりーな&ゆーみんパパさんへ

犬畜生のオトンです!
褒美欲しさに大和魂を鬼畜米兵のオカンに売り渡しましたよ(涙)

本当は…『欲しがりません勝つまでは』の精神だったのですが

麦には勝てませんでした

父親は切ないっすね

お互い頑張りましょう☆
返信する
Unknown (おとん)
2013-05-31 20:47:10
りえさんへ

あんだけ、ずぶ濡れだと
雨の中のワンコポーズも別に気にならないッス

スミレたんの癒し効果があって助かりました♪

ありがたやぁぁぁ~<(_ _)>
返信する

コメントを投稿