動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

チャリンコ暴走族に出会った

2013-08-14 14:48:12 | ゆかいな仲間たち

今日オカンは福島に婆ちゃんとお墓参りに行く予定になっていたので

前日から婆ちゃん家に泊まりに行ってたの

 

オトンはどうしたかって!?

モチのロンで飲みに行きましたよ

 

友達が経営するバーで友達と待ち合わせしていたんですが、オトン早くに着いちゃった

なので先に飲んで待ってましたよ

 

 

すると隣で飲んでいたのは知ってる先輩だったのでオトン挨拶したら

ボトルを入れてくれたぜぇぇぇぇぇぇ

 

呑んでいると何やら外がうるさいの

 

お客さんの一人が『例のチャリンコ暴走族がいるぞww!!』って叫んだ瞬間

店の店主とお客さん全てが外に猛ダッシュ

 

 

最近地元で頻繁に目撃されているレアな少年

 

少年は『お前らユーチューブにアップしろよ!!!』って言っています

自分の手作りの改造車でCBR450だそうです

450ってあるんですか!?って思ったんですが一同スルー

 

後ろのシートにはマジックでビートと書いてありマフラーにはヨシムラ

そしてラッパが付いており蛇行しながらコールをきっています

 

チームの名前は黒磯モンキーズで彼が総長だそうです

メンバーは5人いるそうです

 

今からどこに行くのか尋ねると、大分遠い警察署に行きコールをきってくるそうです

『気を付けて行くんだぞ!』って声をかけるギャラリー

そん時にいたギャラリーは20代半ばから40まで位のおっさん達だったんですが

少年はおっさん達に『あんちゃん達も気を付けるんだぞ!』って言って去っていきました

 

なんとも不思議な少年でしたよ

 

このすぐ後に友達が集まり出したので、呑みの続きを~

ハシゴして呑み歩き、最後は友達がやってるダーツバーで遊んでいました

 

 

結局家に帰って来たのは五時近くになっちゃった  てへっ!

少し寝てから獣達のお世話をしていたんですが、

 

 

 

 

餌の準備をしていると、そこにいる筈のないETさんがオトンを見つめているし

オトンは酔っ払っているからかと思ったんですが、確かにETさんがいます

 

二日酔いで辛いのに脱走って…勘弁してくれよ

 

朝から散々だったオトンでした

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-08-14 20:31:04
『チャリンコ暴走族』
ずっとチャリンコで続けて欲しいですね

ETさん、脱走ですか
構ってほしかったんでしょうか?
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-15 08:50:03
気合の入った少年ですね。
中坊かな?
オジさんたちの扱いも上手で、慣れてる気がします(笑)

ETさんは、かまって欲しかったのかな?(笑)
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-08-15 10:07:53
こんにちは。
「チャリンコ暴走族」…
なんだかかわいいですね。
動物たちもこの暑さは辛いのでは???
有り得ないことが目の前で起きると「あれ?昨日の酒がまだ残っているのかな?」と疑うことってありますよね…
でも、現実に脱走していたのですね…笑
返信する
Unknown (くりママ)
2013-08-17 00:34:15
暴走族と言えば、中学の時の卒業アルバムに、バイクに乗っている同級生も写つっていたよ。
返信する
Unknown (よし)
2013-08-17 10:06:26
りえさんへ

そうですね!
ずーっとチャリでいて欲しいもんです(笑)
ETさん、外の世界に興味を持ってしまいましよ(汗)
返信する
Unknown (よし)
2013-08-17 10:10:28
母様へ

少年BOYは14歳だからチュウボウですね♪
やたら無理してタメ口を聞こうとしている所が
めっちゃ可愛かったですよ(爆)
ちょっと顔がいかつい人が話しかけた時だけ
ちょいちょい敬語が出ちゃってました(爆爆)

でかい組織に成長して欲しいもんです
返信する
Unknown (よし)
2013-08-17 10:12:50
まりーな&ゆーみんパパさんへ

コールをきるのが異常に速くて驚きました(笑)
血のにじむような練習をしているんだと思います!

総長は大変なんですね~☆
返信する
Unknown (よし)
2013-08-17 10:14:21
くりママさんへ

卒業アルバムにそれを載せちゃう学校…
ちょっと ちょっとちょっと!!!ですね(笑)
返信する
Unknown (あや)
2013-12-08 18:27:03
こいつあたしの後輩です。爆
返信する

コメントを投稿