動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ミニウサギは足が速かったッス

2012-07-01 15:00:02 | ゆかいな仲間たち

 

ミニウサギのETさん

 

とってもゆっくり動いていて、お家の中でもスローリーなので

お外にノーリードでお散歩してみました

 

ここまではのんびりさん

オトンも『ETさん!お散歩いいねぇ~』とか言って、ほんわかムード

 

 

 

どうせ逃げないだろう

ましてや、逃げてもすぐ捕まえられるだろうから…などと

 

それはとんでもない勘違いでした

ETさんはBダッシュで走り出しジグザグ走行

 

写真なんて撮る余裕なんてありませんでしたよ

家に来て3日でどっかに行っちゃう所でした

 

けど最後は自分から戻って来たので助かったぁ~

と言う事でオカンにリードを作ってもらいました

 

 

ちぇっ!じゃねーし

ホントに焦ったんだから

 

ま~オトンが悪かったから、しょうがないかぁー

 

ETさんに食料を見せてやろう

サニーレタスだぞ!

 

 

どうだい?美味しそうだろ!コメントしてみなさい

我が家ではコメントぐらい出来ないと餌はもらえませんよ

 

 

はい!そうですね!!

今のコメントが正解でしょうけけっ!

 

 

行儀が良くてよろしいです

たんとおあがり

 

 

チミは行儀が良くってオトンはビックリだよ

獣ではないみたいだね

 

 

それでこそ獣さんだ

これからも、その調子で頑張って下さいな

 

続いてはジャンボさん達です

 

 

 

すごい形相で走って来てる

とっても嫌な予感がするんだけど

 

 

オトンの小動物的本能が逃げないと殺されるって訴えて来ています

 

けど、ここまで来たらシャッターを押し続けるのが男ってもんだ

 

いくらピースでも何も無く攻撃してくる様なクレイジーではないべ!

 

いや!アイツはイキナリ攻撃してくるクレイジーヤギさんだった

回避しなくては危険じゃな~い

 

何か良い回避方法はないものか

 

そうだ!あんだけ鼻メドふくらましているならコンセントで…

 

 

必殺ビリビリの刑

 

 

痛い事だけは絶対嫌だー

 

 

ひぃ~~~~

いたーい

たすけて~

 

 

狂ったピースのせいで

最近オトンの足の色はカラフルになってきました

 

足だけピッコロさんみたいな色になってるし

 

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-01 23:30:29
ETさん、かわいい
でも外に出ると
野生の血が目覚めて超速くなっちゃうんでしょうか?

ピースさんは
相変わらず面白いですね
返信する

コメントを投稿