動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

エイトマン大活躍 (^_^)v

2012-06-26 19:15:44 | オカンの日

今日は良いお天気でしたね

昨日が寒かったので余計にテンションが上がったオカン

ずぅぅぅぅぅぅっと放置していたリンゴの箱のペンキ塗り 

エイトマンもやる気マンマン

上手でしょ

ペンキを付けながらも頑張ったよ

こんな感じ

オカンがんばってキャスター付けちゃいました

本当は、白くしたかったんだけど・・・

茶色いのしかなかったの

でも、オトンは良いじゃんって

 

 

夕食の準備もエイトマンが大活躍

パスタを作ってます

(ペンキが付いたのでズボン脱がせちゃいました

捏ねるのは大変なので、うどんみたいに踏みます

何も言わなくてもちゃんと裏返して

しっかり踏みますよ

生地を寝かしてる間にお風呂に入ってきます

 

なので、パジャマになっております

家にはパスタマシーンがあるのです

だってオトンが買いなさいって言ったんですもの・・・

チェリーももちろんお手伝い

もちろん取り合いになりますけど

 

完成

やっぱり自分で作ったご飯は美味しいね

大満足でした

 

また一緒に作ろうね

 

なんだかんだシャシャリ出てくるオカンでした

ではまた~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿