動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

てっぺんは堪忍や…

2013-04-18 12:56:43 | ゆかいな仲間たち

昨日、オカンが作ったパエリアを食べれなかったオトンです

以前の記事でも登場している(樽美酒)のお面を被っていた、あっちゃんと

現場や事務所で仕事の打ち合わせだったの

あっちゃんは、元気な子が産まれるようにとオカンに餅を持って来てくれましたよ

ありがたや~   ありがたや~

時間も少し遅くなってしまったので、一杯やりに行く事になったッス

結局1時まで飲んじゃったぜぇ~けけっ!

 

そこのお店は閉店時間が決まって無いの

閉店時間は、お客様が帰るまでって書いてあるッス

気合が入っているお店だ事

 

今日は子供達のお弁当の日だったんですが、五時に子供達に叩き起こされましたよ

 

チビ達『パパ弁当の時間だよ~!』

 

帰りが遅かったのを分かっていたオカンは気を使って寝てなって言ってくれたッス

さすがオカン様だこと

なので今日はオカン弁当でしたよ

 

 

オトンは、いつもの時間に起きて獣達の所に行くッス

ラブと安藤さんのフェンス内の掃除と、子ヤギ達の小屋の掃除をやらないとな

 

ですがね、この二人が邪魔をしてくるの…

 

 

 

確かに見栄えが悪いねぇ~

けどもうすぐ、ツルッツルのキングさんになりますよ

 

 

はいはい…そうですね~

オトンはハゲちらかしてるからね…

 

 

めんどくせーな、この野郎

どこだっていいだろ!全体的に気にしてるんだよ馬鹿野郎

 

 

別に当ててくれなくて結構です

当てられても逆にムカつくし…

 

 

 

だから、うぜーぞコノ野郎!!

 

時間がないんだから、ほっといて下さい

 

ラブと安藤の所は完了ざます

 

 

続いては子ヤギ達の所ッス

 

 

小屋の中の藁も新しいのと交換しましたよ~

 

今日の、お掃除はここまで~

 

つづく



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-04-18 19:31:33
閉店時間が決まってないと、飲んじゃいますよね。
こた母も、昔は飲んでました。
んで、オカン様優しいですね。
こた母なら、朝まで飲んでても、叩き起こしますよ!(笑)

いつも、薄毛~ネタをされてるのですが、
こた母には、ふっさふさに見えます。
てっぺんのお写真、一度見てみたいです♪
返信する
Unknown (わたし)
2013-04-18 20:56:17
こんばんは。

おトンさま、
今日もおトン家に頂きものをしてしまいました。

いつもいつもありがとうございます。
若いのに、こんなに沢山の気遣いが出来るおトン家は、スゴイょん。

沢山の優しさもらって、
自分は…ちぃっちぇってへこみます。

だから、出産に立ち会うしか…
エヘヘ
今日は、娘もいい日だぁと、
上機嫌で喜んでおります。


毎回、救われる我が家です。

ありがとぅございました。
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-19 01:09:29
今日はお弁当お休みしたんですね。

キングさん
なんかマスクマンみたいに
目の周りだけ毛が短くなってますね
返信する
Unknown (よし)
2013-04-19 10:26:30
母様へ

一人の時は起きる派なんですが…
ちょっと甘えちゃいました(汗)

てっぺんの写真だけはNGです!!
己でも確認出来ない未知の領域なので…
気付いてしまうと、メンタルの弱いオトンは
気にして余計にハゲるので
返信する
Unknown (よし)
2013-04-19 10:31:19
わたしさんへ

こちらの方が、いつも頂いてばっかりで…
心ばかりのプレゼントですよ~

若いのにって、ほとんど年変わんないじゃん(笑)
出産の時は是非一緒に『ひっひっふぅ~』してオカンを励まそう(爆)
これからもよろしくねぇ~♪
返信する
Unknown (よし)
2013-04-19 10:34:17
りえさんへ

この時期になると抜け毛が凄くて…
最初は目の周りからくるんですよ!
ブラッシングをしてあげたいんですが、
まだ那須は寒い為、一気にはツルツルにしないように
気をつけないとです!
返信する
Unknown (ちか)
2013-04-19 11:36:03
キングさん、抜けちゃうのね~
今日は寒いから、あまり抜けないといいね。

あたしの抜け毛は落ち着いてきたよ(笑)新しい毛も生えてきた(●^o^●)
かなりヤバかったよ。
父ちゃんに抜けた毛でカツラ作ってあげようかって言われたっすよ。

相変わらず、美味しそうなお弁当♪
あたしも頑張って、アンパンマン作ってみたよ。(←一番簡単なのを。)
返信する
Unknown (よし)
2013-04-19 16:01:41
ちかちゃんへ

抜け毛って量が多いと悲しい気持になるよね(汗)
抜けた毛でオトンにカツラ作っておくれ~

アンパンマンにチェレンジしたんだ♪
オトンも今度作ってみるかな
返信する

コメントを投稿