動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

お前たち何兄弟だよ!

2012-08-22 15:53:52 | ゆかいな仲間たち

我が家のジャンボさん達は寂しがり屋さんけけっ!

 

片方の姿が見えないとプチパニックになるッス!

 

今日はいつもと逆パターンですよ~

 

※ピースさんのメンタル状態一覧表

ガビーン→精神的に大分来ている時

ガビビーン→相当精神的に追い詰められてはげそうな時

ずーん→もう耐えられない時

 

こんな感じです

 

 

よし!!

からかってやるかけけっ!

 

いつもキングとオトンを虐める罰だ

 

 

お~!!!

 

信じたみたい

 

 

いつもより素直に心の声をだしているピースさん

 

いつも素直ならいいのに

 

今日から一人で寝るんだぞピース

 

ピース『ひゃぁぁぁぁぁああああ~』

 

 

ずーん!が出ちゃったので、そろそろ許してあげるか

 

 

続きは明日

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-22 17:56:48
ピースさんはキングさんが
大スキなんですね

果たして
後ろにいるキングさんを
見つけられるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿