動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

2人とも、めくってやるっス!

2012-07-15 14:10:12 | ゆかいな仲間たち

※いつもの事ですが本日も最高に下らない内容になっています

最後まで画面を叩かないで見て下さい

 

本日のジャンボさん達

 

 

2人とも歯の検査をしてやろう

気付かれると逃げられるのでばれない様に…

 

 

 

『よし!!』

キングさんはOKだね

続いてはピースさんだ

 

 

『はい!そのまさかですよ!』

めくってやっから見せてみなさい

 

 

『問題ないね!OKだよ!!』

ピースさんの歯は初めて見たな~

もう御終いだからね

 

 

『……?』

なんだろう?この感じ??

 

 

最近すぐに思い出せなくて…

ま~いいか!!

 

オトンが歯の検査を2人まとめてしたのが間違いでした

2人協力してオトンへ仕返しが

 

 

がつん!!

 

 

キングさんにお尻を頭突きされたオトン

そしてピースさんの攻撃も来ます

振り向きざまにですよ

 

 

これは間違いなく

場外ホームラン

 

もう!打った瞬間にホームランって判る位の打撃でした

当たってる角度も申し分ないですよね

 

どれ位の打撃だったかと言うと

次のオトンの表情を見て下さい

 

 

オトンのお皿が粉砕しました

オトンが河童だったら即死でした

 

 

この瞬間に、さっきまで思い出せない事がポッと思い出しました

『そうだ!』

 

 

バイクのハンドルに似ていたんだ

握りが違うので、すぐに出て来なかったんだ

ハンドルはオニハンか!!

 

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-15 18:22:12
今日も仲良く
じゃれあってるって感じですね
返信する

コメントを投稿