動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

八頭身ウサギさん

2012-10-23 14:32:16 | ゆかいな仲間たち

今日は雨なので、外の獣達はお休みです

久々にETさんオンリーですよ~

 

小屋から出して遊んでやるかな!

 

オトン『出て来いやET!』

 

 

お~パワーを溜めているな

勢いよく飛んでくるのかな!?

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉおおお

 

勢いよく飛んで…きた?

 

頭の方は勢いよく飛んで来たんですが…

下半身の方が全く付いてこないぞ

 

 

なんか異常に長くないか?

ETさんってこんなだっけ?

 

 

気のせいだよな

こんなにコジンマリしてカワユイもんな

 

最近オトンは疲れているんだよ…多分け…けけっ!

オトンは記憶から長いETさんを消去しました

 

 

あれ?

なんかコソコソしてるけど、何か始めるのかな?

 

 

隙間に入ってしまいましたぞ

すると…ETさんが!!

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

巨大化したッス

って言うか伸びた?

と…とにかく長いズラ

 

八頭身のウサギさんに変身したETさん

 

 

エヴァンゲリオンに出てくる 初号機みたいに見えるズラ

 

オトンにはETさんが恐ろしく見えるッス

 

絶対に ぐぅおぉぉぉおおお って叫ぶぞ

 

 

あ~マジで歩くの止めて欲しい

 

オトンのETさんへのイメージが…崩壊する~

エヴァ初号機にしか見えないよ

 

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-10-23 18:23:29
ETさん
意外と伸びるんですね
返信する
Unknown (よし)
2012-10-24 12:33:01
りえさん
立って伸びたETさんを見るのは初めてだったので
ビビりましたよ(汗)
あんなにでかいんですね(笑)
返信する

コメントを投稿