nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2014-05-30 09:01:55
おはようございます

うら若き女性の影が、でもストローでジュース飲んでるぞ~?
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2014-05-30 19:14:27
本当に更新に意地になってる〜(^^)
ストローで飲んでるのはジュースに見えて実はカクテルでしょ?(^^;;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-05-30 21:39:49
ココは2次会のお店なのです。
20代の美女を二人も連れて歩いているのです。
うらやましいでしょ。(^^)v
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-05-30 21:42:36
ストローの彼女は1軒目の焼き肉屋さんで飲み過ぎちゃったみたい。
実はウーロン茶を飲んでいるのです。
んでも、このあと梅酒のロックをガンガン飲んでました。
無事に帰れたのかなぁ・・・・・!?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-06-01 23:20:38
素晴らしい!
毎日の更新…もですが、ガールフレンドを引き連れての方(笑)
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-06-02 16:09:22
わたくしのガールフレンドたち、お顔をお見せできないのが残念。
20歳以上年下の美人ばかりです。
みんな勤め先の部下やバイトちゃんたちです。(^^)v
返信する

コメントを投稿