nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

焼き肉屋さんに行ってきました~♪

2014-05-30 21:26:00 | 呑み屋さん

昨晩のディナーは焼き肉屋さんでしたよ。

2014.05.30 (2).JPG 

2014.05.30 (3).JPG2014.05.30 (4).JPG 

2014.05.30 (5).JPG2014.05.30 (6).JPG 

たくさんいるガールフレンドたちと一緒だったのですが・・・・、

こんなコトばかりしてると流石にお財布がスッカラカンになります。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、nassanさん (mocchi~)
2014-05-30 23:22:42
美味しいだろね。
なかなか良い感じの卓上コンロですね!!
暑いからビールも合いますね。
右下の写真は何者じゃ!!
冷麺ですかの!!
では、m(__)m
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-05-31 06:33:46
焼肉屋さんだけど新鮮な野菜とマヨネーズがけのトマトが!?トマト好きのnassanさん的には
許せる食べ方なんでしょうか?何故かそんな事の方が気に成ってしまいました。(汗)
ちなみにウチの父もトマト好きです。醤油かけてたような・・・?これはカルチャーショックでした!?
返信する
おはようございます (一年生)
2014-05-31 06:34:18
牛タンとホルモン?がおいしそ~

消費税アップもなんのその、日本のみんながnassanさん見たいだったら。

日本の未来は明るい?
返信する
mocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-31 16:20:11
ココのお店では、いまどき無煙ロースターでない昔ながらのコンロを使ってます。(^^;;
店内はいつも煙でモクモクですが、安くて美味しいのでいつも満席の人気店なんです。
写真の冷麺もとても旨いですよ。(^^)v
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-31 16:26:18
『生野菜』 というメニューであります。
わたくしは缶詰のみかんの方が気になりましたよ。(^^)
正直マヨネーズは多過ぎなんですが、そんな暖かなサービスがお店の売りなのであります。
わたくし的にはトマトは塩をぶっかけて食べるのが一番。(高血圧なんで控えてますが)
ウチの母親はお砂糖をかけて食べてますよ。(^^;;
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-31 16:33:21
そうそう、ホルモン(牛の小腸)であります。
ココのお店では 『マルチョウ』 という名前でメニューに載ってます。
焼き方にコツがあって、ヘタクソだと残念なことになるんです。
お店の方に焼いてもらうと最高に美味しくなりますよん。(^^♪

飲み代だけで〇万円使ってしまった5月でした・・・・・。(T_T)
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-06-01 23:26:00
美味しそうな匂いが、伝わって来ます!
焼き肉屋さんには、忘れるほどご無沙汰してます(^_^;
これからの季節、たまには焼き肉屋さんでパワーを付けたいですねぇ♪
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-06-02 16:11:55
5月は3回も焼き肉やっちゃいました。(^^;;
飲み代だけで〇万円の出費です。
流石にコレではヤバイのです・・・・・・・。(><)
返信する

コメントを投稿