nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

???シリーズ♪

2014-08-27 20:39:00 | 『???』シリーズ

お題:『営業妨害』

2014.08.27 (2).JPG 

あまりにお気の毒なので、『nassanのブログ』 で宣伝して差し上げようと思います。

一日に20件ほどしかアクセス無いけど・・・・。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-08-27 23:26:15
あれれ?
大切な看板の、一番の売りを隠して…。
これはマズイですね~。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-28 00:25:41
こんばんは。

horibonpapaです。

あれっ???
ベッドカバーらしきものが2枚・・・
これは、ダメダメッ!(笑)
返信する
こんにちは (一年生)
2014-08-28 10:50:13
宣伝するなら電話番号そのままでよかったかも~(笑)

でもこれじゃ何のお店か分かんないよ~

GAZOOのアクセスカウンター信用できませーん


つぶやき?  見逃してました つぶやき返し?しました見てね~? 
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-08-28 11:38:04
こんな風にカバーを干されるのはお店としては辛いですネ。その気持ちを察して宣伝してあげるなんて
流石nassanさん! でもマスクが多過ぎて何のお店か解りません。ネットで”野家 本舗 東京都”で検索してもすべてを網羅するヒットは有りません。亀家がやたらヒットしました。寅さん効果?
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-08-28 20:37:54
おおらかで平和な日本の良いところじゃないですか??
んでも、わたくしがココのお店のオーナーだったら・・・・。(爆!!)
返信する
horibinpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2014-08-28 20:43:12
集合住宅に住んでると色んなことがあります。
千葉に引っ越してくる前に住んでいたマンションでは、上階の住人がベランダのプランターに水やり・・・。
ぼたぼた落ちてくる水滴で洗濯物が何度も被害に遭いました。
怒鳴り込んだおかげで引っ越すことになったのです・・・・。(^^;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-08-28 20:50:29
宣伝しても、わたくしに利益がある訳ではないのでここまでにしておきます。(^^;
ナンだか気になってネットで検索してみたら介護サービスの企業みたいでしたよ。

今日の 『nassanのブログ』 はランキング圏外に転落してました~。(大爆)

つぶやき、見ましたよ、返信しておきました。(^^)/
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-08-28 20:57:02
こういうのが気になっちゃって検索しちゃう好奇心に共感できます。(^^)
モヤモヤのままじゃ気の毒なので、何のお店かお伝えしますね。
ココは介護サービスの企業の事務所だったようですよ。
『○野屋本舗』 の ○が隠されちゃってた訳です。(^^;;
多摩動物公園の近くで撮影しました。
返信する
nassanさん、こんばんは。 (mocchi~)
2014-08-28 23:50:54
良いことしてますね。
感謝、感謝ですよ!!

う~ん、カウンターどうなんでしょうね!?
返信する
moocchi~さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-29 16:50:21
わたくしイタズラも大好きですが、良い行いも好きなんです~♪ ← うそ!!
イイことあるかなぁ~☆ ← あるわけない!!

う~ん、カウンター・・・・、どうでもいいか!?(笑)
返信する

コメントを投稿