先日の休日に早速試し走りをしてみました!
結果、なんというか走りやすくなりました!
当然フロントブレーキがディスク化したため、ビシッと止まります。
スゴイ効きます!
更に、タイヤも17インチワイド化のおかげか、かなり曲がりやすく感じました。
ちょっと曲がり過ぎる気もしますが、慣れの問題かもしれません。
フロントフェンダーが浮いていること以外、文句なしです^^
○変更前後側面比較(上:変更前、下:変更後)


タイヤが17インチワイド化したためか、エンジン等がボリュームアップしたように錯覚します^^
リムも黒くなったため、引き締まってみえます。
少し車高が下がったため、センタースタンドが擦る可能性が増えてしまいました^^;
まぁ、ビビリの自分はそこまで寝かさないので、大丈夫かもしれません。
それでも擦るようなら、外しちゃうだけですけどね~^^
○変更前後後方比較(上:変更前、下:変更後)


あの貧弱に見えたリアタイヤもおよそ30mmも太くなったため、かなりごっつくなりました!
でも、ノーマルのスイングアームではこれが限界だと思います。
レーシーなタイヤも雰囲気バッチリ!
後はワタクシめの腕がついていくかどうかが・・・。
結果、なんというか走りやすくなりました!
当然フロントブレーキがディスク化したため、ビシッと止まります。
スゴイ効きます!
更に、タイヤも17インチワイド化のおかげか、かなり曲がりやすく感じました。
ちょっと曲がり過ぎる気もしますが、慣れの問題かもしれません。
フロントフェンダーが浮いていること以外、文句なしです^^
○変更前後側面比較(上:変更前、下:変更後)


タイヤが17インチワイド化したためか、エンジン等がボリュームアップしたように錯覚します^^
リムも黒くなったため、引き締まってみえます。
少し車高が下がったため、センタースタンドが擦る可能性が増えてしまいました^^;
まぁ、ビビリの自分はそこまで寝かさないので、大丈夫かもしれません。
それでも擦るようなら、外しちゃうだけですけどね~^^
○変更前後後方比較(上:変更前、下:変更後)


あの貧弱に見えたリアタイヤもおよそ30mmも太くなったため、かなりごっつくなりました!
でも、ノーマルのスイングアームではこれが限界だと思います。
レーシーなタイヤも雰囲気バッチリ!
後はワタクシめの腕がついていくかどうかが・・・。