夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

ファイターズ日本一・関西スポ紙事情

2006-10-29 18:56:25 | 北海道日本ハムファイターズ
遅ればせながら、ファイターズ日本一・翌日の関西スポーツ新聞をご紹介します。

全てのスポ紙がファイターズ日本一関係でした。



【サンスポ】




SHINJO日本一 涙のフィナーレ





MVP稲葉 ダル20歳大仕事



【ニッカン】

唯一、SHINJOの胴上げ写真が大写しじゃなかった新聞。




SHINJOの遺言「カッコよくなきゃ野球じゃない」

勝手に殺さないでください

ひちょりを後継者にしたことを強調したいようですが。。




ファイターズナインの喜ぶ写真の両脇に「ヒルマンメジャーへ」「小笠原FA」


本当に祝う気あるんでしょうか?





ダル20歳大エース稲葉MVP

ダルビッシュにこの注目度。
やはり「大阪出身」「甲子園で注目された」=関西のもの、という扱いでしょうか。



【スポニチ】




日本一の花道SHINJO涙の舞い





右にダル、稲葉

そして左にやはり、小笠原FAとヒルマン勇退

このめでたい日の記事に、わざわざ引きずり出す話題ですかねえ。

ハム日本一では、関西の読者の目を引かないと思ってのことでしょうか。




4連勝札幌で決めた開拓者ヒルマン

おお、やっとSHINJOではなくヒルマンの胴上げ写真が。



【デイリー】





SHINJO日本一涙涙の胴上げ





阪神びいきのデイリーらしく、見開き全部がSHINJO記事。





そして意外にも、ヒルマン胴上げ写真。


わりと良心的に思えました。


他の地方のスポーツ新聞はどんなだったでしょうか??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけP)
2006-10-30 01:18:00
コメントは初めまして。



今回は、勝手にTB飛ばす前にお伺いにきました。

僕の方も、日本一翌朝のスポーツ紙(関東編)を近々アップする予定です。

ホントにファイターズが日本一になったのかと疑うような紙面ばかり。

またまたトーチュウだけは、シリーズMVPに輝いたイナバを称えてましたよ(笑)



アップした際にはTBさせていただきますので、宜しくお願い致します。
返信する
いけPさん (naruko)
2006-10-30 21:39:33
ファイターズじゃなくて新庄が日本一になったみたいですよね。

ヒルマンに対するリスペクトが(違う意味で。



記事TB、了解しました~

お待ちしていますね!
返信する