ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

じぃちゃん家

2010-05-25 22:50:22 | 日記
無事、じぃちゃん家に到着!

いやぁ、都会の電車分かりません・・・。
むしろ、上海の地下鉄の方が乗りこなせる気がするwww

ほとんど、各駅停車の電車に乗り、とろとろ時間かけて
じぃちゃん家に着きました。

明日は山梨まで行くのにそんなことしてられないので、
もう一度乗り換えの予習しておこうwww

じぃちゃんとは4ヶ月ぶりの再会
が、私のこと忘れてる・・・・・・。
夕飯を一緒に食べた後、おばぁちゃんが

「この人だれ?」って聞くと

「ん~~、誰や言われても知らんがな」


・・・・(泣)

いいんです。忘れてても、笑っていてくれればww

よし、気を取り直して明日頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヒ (くっきぃ♪)
2010-05-25 23:15:52
がんばれ孫!負けるな孫!!
朗報待ってるぜぃ(^O^)/
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-26 23:17:46
がんばる孫!

でも、今回はおじいちゃんご機嫌ななめみたい

笑うことは笑うけど、
前回みたいに「うひゃひゃひゃ」と笑ってくれない
返信する

コメントを投稿