ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

結婚式

2010-05-24 00:30:13 | 日記
中学時代の親友の結婚式に行ってきました。

なんと、この結婚式が彼女と6年ぶりの再会m(*^-^*)m

彼女は私が知っているときより
何倍も何十倍もパワーアップしてました┗(^〇^)┛
さらにきれいになって、幸せいっぱいで、
最高だよ(⌒_⌒)♪♭

『類は友を呼ぶ』とは良く言ったものだと思うくらい
彼女を取り巻くお友達も
パワフルでとても素敵な人ばかりでした。

人見知りして、うまく人と話せなくなってしまった私にも
話しかけてくれて、本当にありがとう\(^ ▽ ^)/
二次会にも誘っていただいて、ほんとに楽しかったです。
参加して良かったぁ♪
久しぶりに笑いっぱなしで顔中が痛いです(笑)

二次会と言えば
今まで、ビンゴ大会に一度も当たったことがなかった私が

な、なんと大当たりw(◎o◎)w

し、しかも一等w(◎o◎)w



これで、今年の運をだいぶ使ったな。。。;(´Д`);


えり、末永くお幸せに!!
んで、有り余った幸せを、こっちに横流し よろしく\(~Д~)♪♭/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがと。 (えりりん)
2010-05-30 20:26:38
やっと見つけた(笑)
日曜日は、本当にありがとねぇ~!&ただいまぁ☆
本当に本当にイィ式になりました。
なにより、再開出来た事にテンション上がりまくりでウルサカッタね…私。ごめんね。
でも本当楽しかったよ。本当ありがとう(^0^)
返信する
>えりりんさん (いくやん)
2010-05-30 23:50:58
おかえりぃ☆
お土産は??(笑)

ほんとにほんとに良い式だったぁ。
変わらないどころか、さらにきれいになっちゃって!!
あのテンション!あぁ、えりだぁと安心感ww
返信する

コメントを投稿