ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

山梨県へ行ってきました

2010-05-26 22:53:59 | 日記
なんとか、なんとか迷わずに
予定通り山梨県まで行くことができ、
なんとか、先方と合流することができました。

よかったよかった。

今までは事細かに予定を立ててからじゃないと行動に移せなかったけど、
最近じゃ、まぁ、何とかなるよ。日本語通じるし・・・。

と、思えるようになったのは上海できたえられたおかげですww


ぼちぼち話をしながら農場へ

約4ヶ月ぶりに間近で豚を見ました。
なぜか、感極まって涙が出ました。これはもう病気でしかないでしょう・・・。
自分で自分にびっくりした。そんなに禁断症状やったん!?
そして実感・・・あほみたいに豚好きやんなぁ

向こうとしては、私が男性だったら大歓迎だったらしい。
女性であるが故、不安が残ると・・・・。
まぁね、パワー面はどんなに頑張っても男性には勝てませんわ。

でも、最近畜産関係は女性のほうが勢いがあるというのも事実。
学生も女性のほうが多くなってきているし、
これからは女性でも仕事のできる環境を作っていきたいという希望もある。

と言われましたので、山梨へ行ってこようと思います!

どこまで、女性であるデメリットをフォローできるか分からないけど、
あいつ女くせにやるじゃんと言わせたい。

農場もいろいろ改善の余地あり(だと思うww)
ぐんと成績を上げて、よい豚を育てて、
雇って良かったと言ってもらえるよう頑張りませう。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりっぺ)
2010-05-26 23:36:37
山梨かぁ、また九州率が低くなっちゃうねぇ(>_<)
さみしくなるけど新しい場所でもいい豚さんをいっぱい育ててね☆

山梨といえば同じ学科だったあのお兄さんがいるのでもしどっかで会ったらよろしく言っといて(笑)
返信する
Unknown (まりっぺ)
2010-05-26 23:40:03
コメントが途中で切れちゃったみたい。。。

また遊びに行く場所が増えたからワクワクするわ~。
新しい場所でもいい豚さんをいっぱい育ててね。

山梨といえば同じ学科だったあのお兄さんが住んでるからもしどっかで会ったらよろしく言っといてください(笑)
返信する
Unknown (えこ)
2010-05-27 01:40:30
山梨に就職すると?

うちの土地遊んでるから将来放牧しにこんねo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (おにゃ)
2010-05-27 03:16:56
久々にぶぅ見て感極まって…ってキモチ、よくわかりますっ
経験済なのでw
いいなぁ山梨
富士山の見える場所に戻りたいけど、生活することを考えると今の会社がすごく恵まれているし…複雑です
山梨空気がいいですが、万が一のとき、山に囲まれているので逃げられません
女の人って、パワーだけでなく…結婚・出産がありますからね
どうしても不利になるんですよね
でも、女のが向いてる事も沢山あるので、頑張って天下取っちゃって下さいっ
出産経験すると、また違った見方が出来るようになりますよ
男の人にわかってたまるもんかデス
返信する
(*´艸`) (くっきぃ♪)
2010-05-27 07:38:59
遠くへ行っちゃうのね(pω・。)

詳しくは、また!
返信する
Unknown (ほなみ)
2010-05-27 19:59:48
山梨行かれるんですか
いつから行かれるんですか
ところで前も言ったと思うんですけど
三鷹のジブリの森美術館っていう所が
あるんですけど
育さんジブリ好きでしたよね
だからぜひいつか一緒に行きましょう
という、突然のお誘いでした。笑
返信する
まじか! (hana)
2010-05-27 22:09:28
おいでませ、関東!!
歓迎会するべ!
返信する
>まりっぺさん (いくやん)
2010-05-27 23:32:42
来て来て!!

おいしいワインが待ってるよww

あのお兄さん!!出会ったら伝えておきます(^ △ ^)ノ"
返信する
>えこさん (いくやん)
2010-05-27 23:36:27
うん、ちょっくら山梨へ行ってきます!!

土地あるの??将来借りに行くかも<(゜▽ ゜)>
その時はよろしく♪♪(笑)
返信する
>おにゃさん (いくやん)
2010-05-27 23:51:03
感極まって・・・ほんとにビビりました(汗
景色もいいし、空気もおいしいし、豚はのびのびしてるし・・・。
すごく心が満たされちゃいました


山梨でしっかり女性の強みを発揮してきます

返信する

コメントを投稿