ナルディ・・・今、何してる?

ナルディの近況報告♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきぃ♪)
2010-05-22 22:20:14
明日はプルンプルン美肌だね(*´艸`)♪

幸せも分けてもらってきたら~笑
返信する
Unknown (ほなみ)
2010-05-23 00:30:36
ぶたのしっぽって
食べるんですねっっ。。驚
返信する
Unknown (サンデーライダー)
2010-05-23 00:36:11
おー!ブタのしっぽって食えるんだ!?

あっ、ほなみさんとコメントがかぶった(笑)
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-23 02:12:45
しっかり分けてもらってきます!!
新郎の友人に期待して・・・・ww

はぁ・・・・
返信する
>ほなみさん (いくやん)
2010-05-23 02:23:33
実は食べれるんだぁ。

豚は、ブタで食べれないのは鳴き声だけと言われているくらいありとあらゆるところを食べれるよ。

コラーゲンプルプル
返信する
>サンデーライダーさん (いくやん)
2010-05-23 02:25:56
超レアで、なかなか手に入らないんですが、
意外といけますよ。

かなりリアルなので見た目のグロさから
好き嫌いがはっきり分かれますが・・・。

機会があればぜひご賞味くださいまし
返信する
はぁ~って・・・ (くっきぃ♪)
2010-05-23 10:14:40
ため息つくと幸せ逃げちゃうよ(´・∀・`)
気合い入れていきましょう(`□´)/
返信する
>くっきぃ♪さん (いくやん)
2010-05-23 11:41:58
んだねぇ。

気合い入れてお祝いしてきます(^∀^)/
返信する
いってらっしゃい♪ (くっきぃ♪)
2010-05-23 18:24:10
2次会がメインになりそうだね(*´艸`)
返信する

コメントを投稿